想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Gショック 

ブログのカテゴリの中にある「G1トライアル」ですが
去年の2月8日更新分のデータでグラフがストップしてますね。
この間に検索からG1の記事を見に来られた方が何人かいらっしゃったようで大変申し訳ないです。

これはグラフの更新をサボってただけで
データの記録自体はずっーとちゃんと取り続けていたのですががががが、、

年末の慌ただしさでボケていたのか、2013年12月24日更新分のデータを
保存していたつもりだったのに保存してなかったらしく、、
12月17日分データでいったん途切れてしまいました。・゚・(つД`)・゚・

1月1日0時10分くらいにそれに気付いて新年早々大ショック!
モチベーションががっくし落ちました。。
金ダンジョンにG1が実装されたりシールの報酬が改修されたりで
盛り返すかに見えたG1も、記録を見る限りでもまた廃れていってる
ようなのでこれを機に保存するのやめちゃうかなぁ・・という感じです。

とりあえず更新サボってたのもあるので、
ここまでのところのダンジョン銅銀金別ワールド別の各週1位のタイムベスト5の
ランキングでも示してみることにします。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
G1トライアル  :  trackback 0   :  comment 0  : 

G1トライアルはじめました。 

夏にさしかかり、そろそろ冷やし中華がはじまってきたのに触発されてG1トライアルはじめてみました。


G1トライアルは以前から意味もなくランキングを毎週のようにチェックしてて、あーこの人今週も頑張ってるなとか、そういう感じでぼ~とランキングを眺める日々を送っていました。
ずっと見過ぎたせいで、ランキング表のキャラ名の1文字目の表示だけで『これはあの人っぽいな』と大体分かるようになってしまったくらいです。
それで、毎週更新され消えていく記録がなんかもったいないな~、これまでの最高記録ってどれくらいかな~、歴代の記録とかあればいいのにな~と思いつつ、自分で記録を取ろうかと思いつつ、でも過去の記録は調べようがないので最高記録とかは分からないし・・と、結局何もせずにいたのでした。

そんな状況だった2012/5/2、今までG1の無かった金ダンジョンやクオーツ・イチガヤの銀にG1トライアルが実装されました。

ということで冷やし中華は特に関係なくて、これを機に毎週のランキングを記録していくことにしたので、ここで記録の状況をUPしてみるということです。

記録を取ると言っても、毎週ランキングの全てを記録していくのは手間がかかりすぎるので、毎週の1位のタイムのみ記録していくことにしました。
えー、そして残念なことに『これを機に!』とか言いながら、既に実装1週目と2週目の記録を取り損ねてまして、しょっぱなから企画倒れみたいな状況になっております。

まぁ、新しく実装されたダンジョンの記録については概ね歴代記録としてみることができるだろう、ということでこのままデータの更新を(出来る限り)続けていきます。
・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
G1トライアル  :  trackback 0   :  comment 2  : 
