想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

どきっ!キャビネットまみれのガチャ祭り 

使用銃の記録 で、シーケンサとキャビプロ2.0ばっかりのガチャがきたらブン回す
とか書いてたせいか、そんな感じのガチャがきてますね!
つまり宣言どおりブン回せってことですか、そうですか。。

ということでやっちまいました。
4ヶ月ぶりにCPのチャージもしてしまいました。

でもこのガチャ、ラインナップを見て相変わらず罠張ってるな~と思いました。

というのも、
・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!

ふと、さくら 


今現在、3日ほどほぼ徹夜状態です。。
さすがにちょっと疲れてきました。

世間ではもう完全に春モードですね。

このブログのログイン画面でもグーグルが
花見を題材にした広告を出してました。

そしてログインしてみると、
最新のブログテンプレートでは桜ものばっかり!

さくらなんてまだまだ早い!先のことと思ってたら、、

10日ほど前には福岡、松山で桜が咲いたとのニュースが。

まぁそうは言ってもうちの周りはまだだろうと
聞かなかったことにしてたのに、
ふと近くの公園を見ると咲いてましたさくら!

しかも昨日今日咲いたばっかりではない様子。

身のまわりの変化にもすぐ気付くような
ゆとりのある生活がはやくしたいです。



さくら2010   さくら2010
この日は雨だったのであまりきれいに撮れてませんが。この先楽しみですねー。

使用銃の記録 

今まで作った自分用の銃を記録に残しておこうと思います。

一応まだこれからも作るつもりですが、原料調達や中の人のやる気ほか
諸事情によりしばらく新しい銃は増えそうもない気がするので、ということで。

シーケンサ、キャビ2.0のみのガチャとか来たらブン回して
嬉々として新しい銃作ってそうな予感もしますが。。

基本的には自作の5スロの銃を使ってます。
使用頻度が少なそうだったり、作るのが大変そう(融合的な意味で)だったり、
でも持ってたら便利そうな相性の銃は手抜きでCP銃使ってたりもしますが。

続きはCP銃も含めて自分用の銃の記録です。

つらつら編集してたら凄く長くなってしまいました。
編集し終わってから、銃1丁に付きひとつの記事にしとけば、
このネタで2ヵ月は引っ張れたんじゃないのか?と思ったけどまぁいいか。。

暇で興味のある人は続きをどうぞ。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!

私信(親密度MAXさんへ) 

これは【親密度MAX】さんへの私信です。

関係ない人は見ても「??」だと思うのでスルーが良いかと。
・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
一般  :  trackback 0   :  comment 0  : 

新世界 

昨日、PCを新調しちゃいました。

今まではいわゆる一体型デスクトップというディスプレイと本体が一緒になったPCで
ゲームをしてましたが、ゲームしてるといきなり電源が落ちたりと微妙に調子が悪く
なってきてたし、ゲームの動きがもっさりしててあまりにも快適ではなかった。

それから、10年以上前から「いつかでっかい画面でパソコン使うんだ!!」っていう
野望をあたため続けていたこともあって11月の終わりくらいから買っちゃおうかな~
と思っていたのでした。

そんなことを思い始めた矢先、ch統合なるものが発表され、そして実行され、
性能がいいPCでもラグ発生だのなんだのという報告もあがり、PC変えても快適に
ならないなら買い替えは様子見ようかな?と迷いも生まれてしまいました。

というのも、
野望のためのつなぎで買ったPCとは言え、まだ買ってから3年未満のメーカー
保証期間中なうえ、ゲーム以外のことをやる分には特に致命的な問題はないので、
ゲームの快適さを追求しなければ無理に今PCを新調する理由もなかったのです。


しかし、PC調子が悪くなってきたと知っているフレ達はこぞって

もち買い替えですよね~^^
早くいいの買いましょう^^
ゲームが一番大事ですよ^^

と満面の笑みを浮かべながら買い替えを力説してくるわけです。


というわけで数ヶ月間悩みつつ、年明けてから買うならどれを買おうかな?と
具体的に検討をし始めると、やっぱり新しいのが欲しいという気持ちが強くなり


そして、、



・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
