想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

どーして 

一つのアイテムで倉庫を一色に染めるのを密かな楽しみにしてるのは前にも記事にしたとおりですが、
50枠全部貯めきってからレンタルチケット使うとその後の物を出し入れできる30日間がむなしいので
レンタル倉庫に入れる時は残り日数でゲットできる数を計算して少し早めにレンタルするようにしています。

5~6月頃にそろそろ倉庫1個分貯まりそうなアイテムがあって色々計算しつつ倉庫をレンタルしました。
順調にアイテムを貯め、倉庫に入れ、そんなことをしてるうちにリアルが忙しくなってきて深夜に電子回廊のみやって終わる日々が続き、いつしかその事は忘却の彼方へ。

そしてふと倉庫整理をした8月、、、


どーして倉庫1


なーにぃー?やっちまったなーー!!

なんでよりによって残り1枠のところで・・・
くっ
この悔しさは記事でネタにして発散するしかない!
でもまだ忙しいから無理。。
しばらく寝かせといて記事にしたら気を取り直して枠1個の為にまた倉庫レンタルするかー・・


そして時は流れ、
・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!

ロキとオーディンの勝負 

北欧神話が出典の魔神オーディンと魔王ロキ。
北欧神話の終末の日とされるラグナロクでは、オーディン達アース神族の住むアスガルドに
ロキが率いる巨人族が攻め込み、多くの神々と世界が滅びることとなっています。
このとき、オーディンはフェンリルに飲み込まれ、ロキはヘイムダルと相討ちになっており、
ロキとオーディンが直接対決することはなかったようです。

ですが、女神転生IMAGINEの世界において、
ロキとオーディンが対決し、その結果どちらが勝ったかを示す決定的な証拠を押さえる事ができました。


その証拠はこれ。
・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
