想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

シブヤクオーツ(金)の歩き方【煌めくフリアイ編】 

最近、ギルティクラウンのクエで煌めくフリアイを連れてくるというのがあるせいか、煌めくフリアイというキーワードでブログに来る人が増えてます。
おそらく捕まえ方を調べてたのだと思うんですが、そんな記事など無いというのに。。

そして、複数の知り合いも(と言っても約2名ですが)同じくクエストで捕まえようとして苦労しているようで、出し方を何度か説明したんですがうまくいかない事が多いとのこと。WIKIでもマップ画像が消えてしまっていて、それがうまくいかない事に拍車をかけている様子。

ということで、マップ付きで簡単な解説の記事を作ってみました。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
ダンジョン  :  trackback 0   :  comment 9  : 

ラミューズの歪み(合体事故のその後) 


この前の年末年始の移動中に、ちょうど満月の時間帯になってフレンド合体をできるチャンスがありました。
ただし、新幹線でトンネルが多くほとんど圏外で電波の状態が悪く、トンネルとトンネルの間や通過駅周辺の少し開けたところで電波が回復した瞬間を狙い、また、満月が終わるまでという時間、そして携帯のバッテリーの減り、と3つの要因との熱い戦いを繰り広げ、これはいいひまつぶしになりました。

そんな状況の中、ラミューズの歪みの合体事故についての続きの記事です。

合体事故でしか作れなさそうな13体の悪魔達を狙っていく作業のなかで、素材の悪魔を高レベルにするため、歪みで遭遇した悪魔との合体からフレンド合体に切り換えることにした、というのが前回までの記事の内容です。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
