想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

南国ビーチに侵蝕で挑め!!! 

去年の7月に『新月天使に侵蝕で挑め!!』というタイトルで、新月の天使たちに侵蝕の呪詛でどれだけダメージが与えられそうかシミュレーションした記事があります。

その記事で、
「イベントのビーチやってて思ったんですが 浸蝕で ある程度の雑魚が1撃になると だいぶ楽そうな気がします ということで 南国ビーチに侵蝕で挑め! をお願いします(嘘)」
というコメントをもらっていました。

ということで、それを真に受けて南国ビーチに侵蝕で挑め!をやってみたのが今回の内容。


といってもかなりやっつけ気味です。前回と違い、単純にどれくらいダメージが与えられそうかを計算してみただけで、装備の検討などはほとんどしませんでした。
2週間くらい前からちびちび内容を考えてたんですが、ケース設定や結果の整理がややこしくて面倒になったのと、計算機作るので力尽きてしまい、もうこれでいいや・・となってしまったのでした。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
スポンサーサイト
その他  :  trackback 0   :  comment 6  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。