想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ヴァイパースコープの効果(続き) 

ヴァイパースコープの効果についての続きというか補足内容の記事です。

具体的には耐性はがし効果の付与率についてです。
今年初めに書いた記事では、イチ銀の無限湧きモムノフからデータを取って、補足として次のとおり書いてました。


2.耐性はがしの付与率
耐性はがしの効果が必ずかかるのか?という事については、今回確認したデータからすると必ず掛かるという結論になりました。
イチ銀モムノフ相手にヴァイパーで約1050発ほど攻撃し、何回か攻撃をミスったのは除いて全ての攻撃で耐性が落ちたのを確認しました。
3撃1セットの攻撃を繰り返して確認したので、1セットで耐性が落ちたのを確認できるのは2回となります。したがって、約700回弱(=1050回×2/3-ミスった回数)の攻撃で100%の付与率だった事になります。
もちろん、バステ抵抗率みたいなパラメータがあって、モムノフはそれが低くて100%掛かっていたという可能性もまだ残っています。



これがやっぱり100%ではなかった、ということなのですが、実際にはどれくらいの確率になってたのかそれをここで示してみたいと思います。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
スポンサーサイト
その他  :  trackback 0   :  comment 12  : 

イチガヤ駐屯地 B10の謎 

タイトルが思わせぶりですが特に有用な情報はありません。雑記系の内容です。

先日、知り合いとイチガヤ駐屯地の山羊シールの話をしたときにB10の箱が出る部屋の話になりました。
エレベーターの西側エリアで普通は扉が閉まっていて開いたり開かなかったりする部屋のことです。

その話をして、そう言えばもう1年近く前になりますが、扉が開いたことあるな~と思い出したのです。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。