想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ヒイラギの日本語力 

今計画中の検証の準備のため、ソウルポイントで取りたいスキルがいくつかあったんですが、先週の金曜のアプデ告知でSPがっぽり稼げていたクオーツ銀・イチガヤ銀のワイルドキャットに修正が入るかもという情報が出てしまいました。

そのソウルポイントスキルは今メインに活動しているIDとは別のIDのキャラの悪魔で取りたかったんですが、ワイルドキャットに行けるキャラはメイン活動しているキャラ以外はひとりも居ませんでした。

なので、急遽1キャラ×2IDのActを16まで進めてクエスト兄妹まで終わらせてSP貯めることにしました。
2キャラとも第2章のAct8から16までを進め、そこで改めて気になった不具合というかバグというか、
ちょっとおかしなところなどの記録。Act進めてない人はネタバレ含みます。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!

御魂強化セットボーナスの検討用 

自キャラが弱くて仲魔育成能力があまりないので御魂合体には大して興味が湧かず、
色んなところに出てきてる情報については流し読みの流くらいにしか目を通してなかったんですが、
前々から考えてた新しい仲魔の完成形を御魂合体を取り入れたものに変えてもいいなーと思って、
興味が湧いてきたので少し真面目に情報チェックしてみました。

そして、御魂強化セットボーナスの検討のために自分用の検討シート(エクセル)を作ったので、
それの少し体裁を整えたものをここに置いてみます。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
御魂合体  :  trackback 0   :  comment 4  : 
