想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

イケブクロの復興 

今日はポッキーの日です。
去年は必殺関係の記事をupしましたが、今年はイケブクロの復興についての記事をupします。
例によってポッキーとは全然関係ありません。
タイトルでネタばれ感もありますがそれも気にしない方向で。

2012/11/12おまけの追記しました。





イケブクロ南地区のゾウシガヤ霊園。
今年の8/7に中身が実装されたところですが、霊園の建物自体はイケブクロフィールド実装時(2010/7/15)に既にありました。
実装当初、霊園の建物は明るい色だったはずなのに、何時の頃からか暗くなったような気がして今回それをきちんと確認してみました。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!

山羊屋の営業努力 

トウキョウの各地に散らばって営業している山羊屋さん。
ダンジョン内で営業している山羊屋は同じ人・店舗かと思いきや
実は違うかもしれない疑惑が出てきたのでここでその証拠をあげときます。


疑惑の証拠を掴んだのはスギナミ魔階坑道です。
ここの銅・銀では、マップのパターンが3種類ずつありますが、山羊屋が営業しているフロアは細長く短い直線通路のフロアでどのマップパターンでも同じです。

ところが!

この下の画像を見比べて違和感がありませんか?

スギヤギ銀-山羊屋 スギヤギ銀-大部屋

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
