想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ちょっと!何やってるんですか新川さん? 

真・女神転生imaigneでキャラクターを作る時、キャラクター名の文字には全角のカタカナ、ひらがな、漢字、英数字が使えますが、記号はスペースと・の2つくらいが使えるくらいで他の記号は基本的に使う事ができません。
(IDの方にはハイフンが使えてましたが、最近は使えなくなったみたいですね。)

その事を利用してかどうか分かりませんが、運営元のケイブさんがイベント時やそのほかトウキョウに用事があるときに使うキャラは、一般のプレイヤーと区別が付くようにキャラ名に記号が使われていたりします。
具体的には【 】(すみ付きカッコ)が使われています。


・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!

もうそんなに? 

7/7まででブログ開始からまる4年、本日より5年目突入です。

去年にも増して、大した更新はしていないのにたくさん見に来られてガクブルしてます。
細々感が際だってきてますけども、5年目も コンゴトモヨロシク… お願いします。


■この1年のブログの状況
記 事 数:24 (公開してるもの)【前年27】
コメント数:88 (自分のレス63含むと151)【前年72(自レス含120)】
拍 手 数:307 【前年264】
アクセス数:ユニーク(セッション数?)26284/トータル(ページビュー?)65580 【前年ユニーク17748/トータル44830】


昨年の周年記事に書いていたアクセス数は、整理していたFC2アクセス解析のデータを家に持って帰るの
忘れてて、グーグルアナリティクスのデータを書いていたのですが、今FC2アクセス解析のデータと比べて
みるとかなり数字に差がありました。。前年のデータはFC2の数字に直しています。

記事数は若干減りましたが前の年と大して変わらずです。平均すると月2回ですね。
カレンダーがほぼ毎日埋まってるブロガーさんと比べると、なんなんだこの圧倒的な差は、、と自分でも
思うのですが、ホントなんなんでしょうねこの差はw
アクセス数は2年目を基準にすると、3年目は約2倍、4年目は約3倍とガッツリ増えてます。
1年目と比べると10倍以上・・

記事数は減、拍手&アクセス数は増という傾向は変わらずですね。


去年は忙しくなると言いつつもピーク時の忙しさは一昨年やその前の年ほどじゃなかったのですが、
何故か時間が無い感じでした。夜起きていられなくなったというのもありますが時間が消えてる感じです。
1年で一番ゆとりのある4月終わりから6月初めくらいの1ヶ月半の期間も、前年度の疲れが滲み出てる
感じでとにかく眠くて起きていられない状態で、ブログの検証系のネタの作業をしようと計画練ってたにも
関わらずほぼ何も出来ませんでした。
そして今年も同じ状態で、ほぼ何もしないまま忙しさが増す時期に突入してしまいました。。

まー、でもそれにめげずにポツポツと記事は投稿したいと思っています。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
未分類  :  trackback 0   :  comment 7  : 

ノルニルの生活リズム 

この記事の主役はこの人です。
常識の中に潜んでいた非常識をスクープしました。

ノルン1

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
