想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仲魔の攻撃値算定への道のり(その2) 

タイトルどおり、今年の3月にUPした「仲魔の攻撃値算定への道のり」の続きの記事です。

前回の記事では、仲魔の攻撃値(近接/射撃/魔法/補助)に関して、ステータス分を除く攻撃値にレベルに依存した補正係数を掛けて、補正後の攻撃値とステ分の攻撃値を足し合わせると、実際の攻撃値と微妙に合うけど微妙に合わない という結論で終わってます。

その後、どういう調査をしようか悩みつつ、
とりあえずステの影響をできるだけ除いた状態で攻撃値がどう変わるか確認してみることにしました。
これによって謎の補正値の純粋な値が読み取れるだろうという目論見です。
具体的にはステが全く伸びないウィアドでレベルを上げて攻撃値の伸びがどうなるかを確認し、ついでにリユニの有り無しや大小などで違いが出るかなどを比べてみました。



・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
スポンサーサイト
その他  :  trackback 0   :  comment 6  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。