想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ゾウシガヤ霊園(午)~自己満足MAP 

最近マップを作ったり図を加工するという作業をあんまりやってないということにふと気付き、
何か作りたい!でもあまりにガッツリな作業は無理だなー・・と思ってたら手頃なネタがあったので
ここでUPしてみます。



年末年始イベントの「Devil Horse Rising」ですが、なんか馬をただ走らせるだけみたいな雰囲気をひしひし感じてて、完全スルーして年末はサブキャラの仲魔を育てたりしてました。
年が明けて、たまたま白Wikiのエピタフのページを見てたら仲魔の足が速くなるエピタフがあるのを発見。
いつの間にこんなものが・・欲しい!超欲しい!!
それが年末年始イベントの報酬なのが分かってからは俄然やる気が出ました。

そのエピタフはどうやら走ポイントを1000貯めると1個貰えるらしい。ということで、
何個か欲しいので手を出そうと思ってるんですよー、とクラメンさんに言うと、
え、それ結構大変ですよ。1回行っても10ポイントちょいしか貰えないし。
みたいな事を言われて不安に思いながらもとりあえず始めてみました。

それで、正月休み最後の土日2日間はクヴァンダのゾウシガヤをグルグル回ってました。
最初はほんとに何も考えず、敵に絡まれても無視してひたすら先に進むマシーンと化してたんですが、さすがに飽きてきて、そのうちゴールした時の走ポイントの違いに目を向けるようになります。
そう言えば白Wikiのイベントのケルピーのところに、チェックポイントの色によって走ポイントが変わるとか書いてあったような気がするな~と思い出し、ゾウシガヤの方はどうかな?と、何周か見ていると何となく分かってきました。

そんな経緯があり、ゾウシガヤのフィールドマップは去年作ったやつがあるしそんなに手間もかからず丁度いい!ということで、その他のちょっとした情報も併せてゾウシガヤ霊園(午)のマップを作ってみました。 

まぁそもそもマップなんか無くてもほぼ一本道ですし、案内の矢印も出ます。1周あたりの数ポイントの差の事なんて、そんな事考えてる暇があったらグルグル走れ!で解決する話なのでマップはあまり意味がないのですけど、なんかマップ作り的作業をしたい欲求を解消するのがメインの目的で、そのついでということで。

ちなみに2日間回った感じの話であって、全部の組み合わせなど確認したわけでもなく誤情報を含んでるかもしれません。見て頂ける場合は読み流す程度でお願いします。


・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
スポンサーサイト

Gショック 

ブログのカテゴリの中にある「G1トライアル」ですが
去年の2月8日更新分のデータでグラフがストップしてますね。
この間に検索からG1の記事を見に来られた方が何人かいらっしゃったようで大変申し訳ないです。

これはグラフの更新をサボってただけで
データの記録自体はずっーとちゃんと取り続けていたのですががががが、、

年末の慌ただしさでボケていたのか、2013年12月24日更新分のデータを
保存していたつもりだったのに保存してなかったらしく、、
12月17日分データでいったん途切れてしまいました。・゚・(つД`)・゚・

1月1日0時10分くらいにそれに気付いて新年早々大ショック!
モチベーションががっくし落ちました。。
金ダンジョンにG1が実装されたりシールの報酬が改修されたりで
盛り返すかに見えたG1も、記録を見る限りでもまた廃れていってる
ようなのでこれを機に保存するのやめちゃうかなぁ・・という感じです。

とりあえず更新サボってたのもあるので、
ここまでのところのダンジョン銅銀金別ワールド別の各週1位のタイムベスト5の
ランキングでも示してみることにします。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
G1トライアル  :  trackback 0   :  comment 0  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。