想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ごりっぱBGM 

今さら感ありますが、大して回らなかったごりっぱ様のイベント。
後半からごりっぱの方の戦闘BGMが変わったようで、はっきり歌のようなものが聞こえるようになり、
その内容が気になったので書き出してみました。

英語部分で分かりにくいところがあったので、外国語が得そうなクラメンさんに相談したところ、
・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
スポンサーサイト

ディアスポラ・シナガワ参考 

そう言えば明日からディアスポラのキャンペーンが始まるなー、とぼんやり思っていたら、
前にディアスポラシナガワの運行表みたいなの作ってたのを思い出しました。
別のディアスポラネタの記事(未UP)を出すときに、一緒にこっそり出そうと思って作ってたやつです。

フォルダを漁ったら出てきたので、ちょっと中途半端な内容ですけどUPしときます。

これは、私がフレに引きずられて参加した縁でその後もずるずると時々混ぜてもらってるチームの
やり方とか、私があーしたらどうだこーしたらどうだと想像に任せてプランニングしたやり方をミックスして
メンバー規模(中の人ベース)別に整理したものです。
本当はもう少し丁寧に解説コメント付けたいところですが、wikiとか見れば仕様とかは分かりますし、
行動例なので細かい説明とかはありません。
ファイルの保存日時見たら去年の7月でした。大分経ってますね。作ってた当時はコレ分かり易いわー
と自己満足してたと思うんですが、今見るとなんのこっちゃよく分からない感じですが・・

このブログをよく見て頂いている方は当然分かってると思いますが、
人数も要るし実際やってみてどうなのかの検証はしていません。あくまで想像の産物です。

明日からのキャンペーンを機に、初めてディアスポラシナガワに突撃してみる人もいると思うので、
そういう人の参考になるかもしれないということで。

実際のところ、ここ数日ブログのディアスポラ欠片マップをクリックしてる人もポツポツいるので
備えてる人も少なからずいるということでしょう。

※あまりにも不親切だったと思い直して少し内容追記。
・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。