想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Give me the rare, Ms.Secret? 

一方的なコラボレーション的要素を持ったプレミアムボックスのアイテム入手率のレポートです。
シクレレアクレイメージ
なぜ一方的なコラボかというと、十六夜ロックというブログにボックスを開けた時のアイテムログが大量に載ってたのでこれをパクって整理してみようということだからです。

したがって、自分自身でデータ取りなどは一切行ってません。
おいしいとこ取りのうまうまな方法です。

今回データを頂いた『十六夜ロック』では、シクレレアクレというカテゴリでシークレットルームの報酬で貰えるプレミアムボックスからアナンタ魔晶が貰えるまでの履歴がシリーズ化されています。
ここに掲載されていた画像からアイテムの種類を読み取り、出現率として整理しました。

ちなみに未だアナンタ魔晶は出ていないので、今後追加でログデータが出てくるものと思われます。

注)パクるとかおいしいとこ取りとかうまうまとか酷い言葉使ってますが、今回は必殺発生の時と違いデータ使用の了解は事前にもらっていません。(※承諾を貰う代わりに賄賂的なアイテムを事前に渡してます。)
絶対許して貰える!という自信のもとにUPしました。

※今回試してみたグラフサービスが、続きを読むに隠れた状態からだと表示されないor画面が固まるようなので、続きを見る場合は 記事のタイトルもしくは「まさか続きが~」の一つ上のやつをクリック して読んで下さい


続きを読む場合はこちらをクリック!
・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
スポンサーサイト
その他  :  trackback 0   :  comment 5  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。