想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ベネフィットラインナップおまけの補足 

一つ前の記事で最後におまけで固有ベネフィットを引き当てる確率を示していましたが、
後から見直してみて、誤解を招きそうだと思ったので少し補足します。
前の記事にこっそり追記しても良かったのですが、注意喚起的に新しい記事にしました。

あまり意味はなく賑やかし、ということであまり深く考えてなかったのですがちょっと適当すぎましたね。

誤解を招きそうだと思った内容は次のとおり。
6000回目のベネフィットラインナップ数の総数が678個となっていて、これが列記した数の中では一番大きく、
「分母となる数字としては最大」と読めるような内容でした。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
スポンサーサイト

個人的まとめ資料3 (DFベネフィットラインナップ) 

つい先日2016年1月13日のアプデでデビルフォースのベネフィットラインナップが更新された事、冬イベントの新緑の落し物で契の玉・回が大量に手に入った事で、みなさんデビルフォースに勤しんでおられるようですね。

私はフォースはほとんど手を出していないのですが、周りが頑張ってフォースをやってる熱にほだされて新しいラインナップを眺めてるうちに、ついついデータを整理してしまいました。
ウィキでもページがまだ更新されていないようなので、広告予防も兼ねてその結果をUPしておきます。

・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。