想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

エイト・エンド 

これを目にする方がどのくらいいらっしゃるか分かりませんが、みなさまお久しぶりでございます。
本格的な夏を迎える前に既に本格的に暑くて嫌になるなか、如何お過ごしでしょうか。

今年もまた7月8日が訪れ、本来なら迎えるはずの無い8周年を迎えてしまいました。
というのも、7周年の記事で最後の方に書いたとおり、数個の記事をさっさと投稿して終わりにするつもりが
8月に1個投稿して以降更新が途絶えてしまい、予定していた記事の投稿がいっこうになされていないから。

要するに、宣言通り記事をUPする気はまだ残ってますよぉ~、ということなんですが、imagineが終わって
生活に暇ができるのかと思いきや意外とそんなことは無く思ったより時間が取れないんですよね。
まぁ全く暇が無いわけではないので、少し空いた時間にコツコツ書き溜めればいいんですけど、そんなことが
簡単に出来てたら今までだってもっと頻繁に記事を更新出来てたわけでして。

コイツはそういうヤツだ。どうしようもないダメ人間だ。
そう思って許して頂けると助かります。

周年記事だといつもは記事の投稿数や内容、アクセス数の事などについて書いていましたが、
記事は1個だけだしゲームが終わってアクセス数も見るも無惨な状況なので今回はやめておきます。

そうするとネタが無いので、本当なら特に公表することもなく闇に葬り去ろうとしていたブログの裏側的な
ことを少しだけ記事にしてみることにしました。
・・・まさか続きが気になるんですか?(#゚Д゚) プンスコ!
未分類  :  trackback 0   :  comment 6  : 
