想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

どーして 

一つのアイテムで倉庫を一色に染めるのを密かな楽しみにしてるのは前にも記事にしたとおりですが、
50枠全部貯めきってからレンタルチケット使うとその後の物を出し入れできる30日間がむなしいので
レンタル倉庫に入れる時は残り日数でゲットできる数を計算して少し早めにレンタルするようにしています。

5~6月頃にそろそろ倉庫1個分貯まりそうなアイテムがあって色々計算しつつ倉庫をレンタルしました。
順調にアイテムを貯め、倉庫に入れ、そんなことをしてるうちにリアルが忙しくなってきて深夜に電子回廊のみやって終わる日々が続き、いつしかその事は忘却の彼方へ。

そしてふと倉庫整理をした8月、、、


どーして倉庫1


なーにぃー?やっちまったなーー!!

なんでよりによって残り1枠のところで・・・
くっ
この悔しさは記事でネタにして発散するしかない!
でもまだ忙しいから無理。。
しばらく寝かせといて記事にしたら気を取り直して枠1個の為にまた倉庫レンタルするかー・・


そして時は流れ、
この悔しさを記事にすることなく今週のアップデートを迎えたぷんす子。

アップデートの日、出張から帰ってきて一息つく。
さて、このまったりな時間を使ってアプデの情報収集でもしますかねー^^
ふーm、ケイブGJとか書いてあるのが多いな~。どうやら今週は良アプデだったらしい。

などと仕事を差し置いて知り合いやお気に入りブログなどなど見て回る。

そして、、


(゚Д゚)!?



アプデ情報記事


(((((((( ゚Д゚;))))))))



どーして倉庫2


どうしてこうなっt・・ (ノД`)・゚・。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.24 Sat 17:34 : : # : 編集 :

なるほど・・・(笑) こういうわけだったんですね。
倉庫の中がぐちゃぐちゃで、
なかなかきれいに整頓して期限切れを迎えることができません。
5スロ銃ばかり集めてみたり
宝石を山のようにスタックしたりと
楽しみは尽きませんが(^^;

イベントもひと段落したので
プラズマのデータ集めを始めました。
1箇所につき100個を1セットとして5~10セットくらいかなと
記録をつけていますが、
どうも・・・キャラの運に関係がある気がして
どの収集方法がいいのかまだ検討中です。

なにか面白いものが出たら報告します。
2011.09.25 Sun 13:09 : URL : シエン #wDN1S.3Q : 編集 :

ご愁傷様です。

ご愁傷様です・・・です、が、声を出して笑ってしまいました(笑 すいません(笑
2011.09.28 Wed 01:57 : URL : ジャアジ #H3RSDWMg : 編集 :

管理人のみ閲覧できますさんへ

正直なところコレで2回目なんで心に響きました。悪い方に・・・
そして3度目のなんとやらが控えてるんじゃないかとビクビクしてますよっ!

まー、ないとは思いますが
フロストカードのスタックが1万になったら1週間くらい寝込むと思います。。


シエンさんへ

きれいに整理して倉庫にしまうにはバッファというかダンパーというか、
アイテムをプールしておく倉庫キャラがたくさん要りますからね。
特になんでもかんでも手を出すとキャラ含めて倉庫が火の車です。
それをおしてでもやるロマンが何故かありますけどねw

プラズマの方はどうやらサイン色紙が出るようになったことが変更っぽいです。
ただ、一部で出なくなった遺品もあるんじゃないのか?という情報がwikiの
コメントに出てるので、そのうち確認してみたいと思ってます。

それから遺品の出る確率に運は間違いなく関係してますよ。
どう関係するのかをきっちり説明できるデータが無いので説得力に欠けますけどね~。
とりあえずこっちで持ってるデータは近々報告する予定です。

プラズマ調査はアイテム貯め込みロマンとインベントリの空き的に相容れない
作業なのでそれが辛いところです。。


ジャアジさんへ

いえいえ、近頃クスっと笑える要素が少ないじゃないか!とご指摘頂いたので、
夜中に突然声を出して笑う変態さんを一人作り出すことができて光栄ですよ☆

でも文字通りの意味で「継続はプンスコ也」はこの事だと思いました。(#゚Д゚) プンスコ!
2011.09.28 Wed 20:12 : URL : 管理人 #- : 編集 :

あと5個・・。
一つよい方法が思い浮かびました。

編集でそこの空きにトラ石の画像を貼り付けたら・・。
素敵なうに倉庫の完成です。

私はアンブロシアがこの状態で。
あと10個でした。シクシク。

イベントリで持つ消耗品のスタック数が増えたのは助かりました^^v
リターナーの数は増やしてほしいですね・・。
2011.10.18 Tue 21:12 : URL : つきはみ #o4td/SCA : 編集 :

つきはみさんへ

捏造ですね!
本当なら背景が透けて見えるはずだからプロが見たらすぐばれそうな気が・・
残念ながらそれを何とかごまかせるレベルのテクは持ってないです。

まぁせっかくの提案なので、悪魔倉庫に1体だけクライシス他49体はジャアクフロストの
「クライシスを探せ!」みたいな画像でも暇なときに作ってみますかねー。

弾が増えたのはよかったです。ただ今までは1発2マッカでも何も気にせず買ってたのに、
500発だとMAX買うと購入金額が4桁になるのでなんか割高で損した気分になることが判明いたしました。

リターナーは、、期間制リターナー2日1CPくらいであれば・・・
2011.10.19 Wed 19:56 : URL : 管理人 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/110-b62fa7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
