想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

儲かりマッカ?のキングボックス(おみくじ的アレ③) 

ふと気がつくと必殺関係シリーズの記事をスタートしてからちょうど1年になりました。
未だによく分からない部分もあり、必殺発生というものはなかなか手強い相手ですね。

そしてこの記事の内容はタイトルどおり必殺とは全く関係のないK箱の開封履歴についての記録です。
けっしてまた1ヶ月記事投稿が無くて広告出してしまいそうだから繋ぎで何かUPしとこうとかそういう事ではありません!

ちょうど今日の午前中にK箱が12個貯まってWカードでまとめて開けることができたのでブログで記録を始めたというだけです。
Qボックスの開封履歴の記事で、『次はK箱に期待!ボックスの名前はフルハウスだろう』と書いてたらほんとにその通りになったのでちょっと笑ってしまいました。まぁ誰でも予想つくでしょうけど。。

■Jボックス開封履歴:【おみくじ的アレ】
■Qボックス開封履歴:【涙のクイーンボックス(おみくじ的アレ②)】

今のところ紙幣の出る確率が高いなという感じ。
香も種類を区別しなければ出る確率高そうですね。基本的に戦闘補助アイテムを使う人ではないので香が出るくらいだったら紙幣が出てくれた方がいいですが、Wカード買った場合5万マッカが40~50円とか・・・
紙幣自体はJ・Q箱でも出るのでせめてK箱の紙幣は2,3枚にするとかして欲しいところです。
(と、書いてましたが冷静に考えてみるとJQKでWカードの値段が違うわけじゃないので全くおかしな話ではありませんでした。Kだけ枚数増やせっていうのはモンスタークレーマーみたいですね。)

開けても大していいもの出なかったという印象ですが、ま、今回はWカード買ったらEXチケット1枚増えたので良しにするとして、これ以降は気が向いたときに12個のセットをあと2,3回開けたらJやQと同じようにKカード拾ったときだけ開けるようにするつもりです。
ボックス開封履歴
 ○1.バリュアブルカード
 ○2.速さの香(トレード不可)
 ○3.紙幣
 ○4.バリュアブルカード
 ○5.速さの香(トレード不可)

 ●6.知力の香(トレード不可)
 ●7.紙幣
 ●8.紙幣
 ●9.紙幣
●10.速さの香(トレード不可)
●11.紙幣
●12.体力の香(トレード不可)
●13.紙幣
●14.知力の香(トレード不可)
●15.バリュアブルカード
●16.紙幣
●17.アマルテアの革

◎:Kカードで開封
○:配布Wカードで開封
●:購入Wカードで開封


カードドロップ履歴

まだ無し

関連記事

コメント

カード

カード4枚くらい拾いましたw
シナガワ(フィールド)のだれかと、
ビーチ(多分妖魔とかそのあたり)のだれかと、
地下鉄のだれかでした^^

K箱は色が気に入ったので、いらんのについ拾ってしまいます。
2011.12.05 Mon 14:59 : URL : にゃぁ #- : 編集 :

にゃぁさんへ

色とか大事ですね。
ルビーの色が気に入ったので、つい拾ってしまいm・・

というかそんなにカード拾えるんですね!
時間があればダンジョンハムでもして、、
箱ばっかりが貯まる予感です♪
2011.12.06 Tue 01:54 : URL : 管理人 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/116-4d3c9d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
