想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

エビミタマ 


何日か前にお酒飲みに行ったんですよ。
そしたらこっそりミタマが潜んでいるのを見つけたので記録撮影とUP。

酒浴び場に潜みしエビミタマ

色合いからするとクシミタマ、形からすると後姿っぽい感じ。

それともエビまみれなので新種のエビミタマ・・?
そうだとすると反対側でどんな表情してるのか気になりますねー☆
クシミタマは、あぁ?って因縁付けるような表情ですけど、エビミタマの表情とは一体どんなものなのか、、

ちなみに飲んでるお酒はバッカス[Bacchus]というビール。
ローマ神話のワインの神の名を冠してますが、ベルギーのビールです。
瓶がワシャワシャした紙に包まれていて、なにやら特殊感が溢れてます。

バッカスはギリシャ神話で言うところの葡萄酒と豊穣の神ディオニュソス、つまりIMAGINEで言うところの破壊神ですので、そんなビールを頼んだ流れでミタマが寄り付いて出てきたんじゃないかと想像しました。


食べ物はエビばっかり(真ん中の透明なお皿もエビ料理で全部種類の違うエビ)ですが、ここはShrimp&Beerのお店なのです。
ま-、エビは好きですけど、けしてエビマニアではありませんので誤解のないように!!






あとついでに一部の人に私信ですが(99.9%の人はスルーで)、
こんな↓の隠し撮りしてました。期間足3日間よりちょっぴり高めのお値段です。

梅ゆかり 12CP

おいおい2010年とかどんだけ前だよ、という突っ込みはぜひしてやって下さいませ~。


関連記事

コメント

まじか!

2010年につっこみたかったのに・・・


その前に、
エビが、ミタマの形してると思ったわ!
エビに集中してて、皿に気づくまで時間かかったぁ><

今日は、バベルで寝落ちしたあやさんに会いました。
明日は、起きてるあやさんに会えますように^-^v
2012.08.04 Sat 02:12 : URL : 0.1%の人かも。 #- : 編集 :

なんというかもう重症ですね!
モチロンいい意味でですけどね!
エビミタマがいるならカニミタマもいてもいいんじゃないでしょーか!

※注・疲労と酔いに侵食されています。
2012.08.05 Sun 05:07 : URL : パーカー #H3RSDWMg : 編集 :

0.1%の人かも。さんへ

そのバベルでtellが来る3分前くらいまではちゃんと中にいたんですけどねー・・
最近そういう数分差のすれ違いが多数発生しています。
けど、梅ゆかりは数分差とかとは次元が違いますね。

ちなみによくよく考えてみると、0.1%じゃなくて2%くらいでした。。


パーカーさんへ

まずこのコメントを見て、「カニミタマ」が「カニタマ」に見えました。
かに玉ならリアルに実装されてるじゃんよ!
と、疲労と酔いに侵蝕されてないのにそう思ったのは、
やはり別の意味で重症ってことなんでしょうかー・・

※ミタマの皿に乗ってるエビはビールが激しく進む味でした。
2012.08.06 Mon 23:28 : URL : 管理人 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/136-c27264c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
