想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ゾウシガヤ霊園のマップが表示されるフィールドの下図 

ゾウシガヤを散歩しながらメモを取るための自分用の下図を作ってみたので参考にUPしておきます。
ゲーム内のマップは印刷すると色が濃くてメモを書きにくいので薄めの色で作ってます。

フレが暗にマップを作れと |д・)チラッ |д・)チラッとtellを寄越してくるので深夜にやっつけ気味に作りました。
なので印刷したときのサイズとかはあまり考えてなくて適当です。

ゾウシガヤ霊園には30分くらい様子見に行きましたが、どちらかというとマップが表示されない部分の構造の方が重要そうな感じだったので、マップが表示される部分の下図を作ってもあまり意味はないと思いますが、使いたい方がいたらどうぞ自由に使って下さい。

最終的にはワープする箇所とかマップが表示されない部分のマップも作れたらいいなーとは思いますが、
出てくる敵が落ち着いて調べさせてくれなさそうなのばっかりだったのでこの下図を自分で活用するのは大分先になりそうです。


【ゾウシガヤマップサンプル】
ゾウシガヤマップ0


■ゾウシガヤ霊園マップ(マップ表示フィールド)
 □ 座標線有り(線種:点線)版(上のサンプル画像と同じ物) [.pngファイル]
 □ 座標線有り(線種:実線)版 [.pngファイル]
 □ 座標線無し版 [.PDFファイル]

※マップの線の色は黒に見えて実は黒ではありません。PDFファイルを印刷する場合、白黒・カラー自動判定だとカラーで印刷されると思うので注意して下さい。


関連記事
その他  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

|д・)チラッ |д・)チラッ

|д・) バレテタ?
2012.08.08 Wed 23:14 : URL : ニーズかわいいよニーズ #- : 編集 :

書き込みとかしやすそうでいいですね~ ありがたく使わせてもらいます~
2012.08.09 Thu 10:15 : URL : ルシェ #- : 編集 :

ニーズかわいいよニーズさんへ

余裕でばれてますよっ!!
でもまー、下図はすぐ作れてもクオーツみたいな詳細なマップを作るのはなかなかすぐには・・

誰かがきっちり調べたデータとかあれば割とすぐにできそうですけどねー |д・)チラッ
家に帰るの遅いと調べるのも大変で・・ |д・)チラッ


ルシェさんへ

なんか思ったより調べ応えありそうですよね。
SSからサクッと作った単なる図ですけどお役に立てれば幸いです~。
あとは誰かがきっちり調べたデータとかあr・・ |д・)チラッ
2012.08.09 Thu 19:56 : URL : 管理人 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/138-8f6434e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
