想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

執念の魔焔 フレイミーズ 

ただいま「敵悪魔が再出現しない現象の改善」という名目で真・女神転生imagineは臨時メンテ中です。

それに関連してかせずか、最近こんな事がありました。

スギ金ボス部屋でのこと。
スギ金ボス部屋では、まず中に入ったら左側からフレイミーズ→アーシーズ
次にエアロスかアクアンズの先にこっちに寄って来た方どちらかから、という順番で倒しています。

フレイミーズ達を一掃してアーシーズを相手にしていると再POPの音が・・

いつもの小精霊再召喚かと思いきや、ボス部屋入口前の柱群の前のお決まりの位置には何もいません。
振り返ると、入口から見て左側の壁周辺に濃いオレンジの塊が見えます。

あれっ? ボス倒したのにあんな所に小精霊とか湧くことあるんだー

とか思っていたら、、


????????

小さなオレンジの塊の中に大きな塊が混じってます・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

ボスの大精霊が再POPとかありなのか。。

執念の魔焔フレイミーズ1



普通、ボスに再召喚された小精霊たちは倒しても経験値0ですが、この時に湧いた小精霊は倒すと
経験値がしっかりと入ります。
それどころか謎の再POP大フレイミーズさえ経験値が入ってしまいました。
セル金ボス部屋メンバー以上の執念を感じさせるフレイミーズでした。

執念の魔焔フレイミーズ2


クリアしたのになぜか小精霊がうろつくことはたま~にありますが、
今回のように大精霊が再POPするのは初めて遭遇したので記録記事UPです。

敵悪魔が再出現しない不具合で、再出現していなかった悪魔がここで余計に再出現してたんじゃ・・
という話をしながら臨時メンテに突入しました。

メンテが終わるまでに記事のUPが間に合うか・・! (※間に合いませんでした。。)
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.17 Fri 16:44 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/154-35d96bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
