想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お知らせ 

他の人のブログがハロウィンイベントの記事に染まるなか、なんとなくアクセス数がどれくらいになるか気になったので11月は思いつきで無謀にも4日に1回の更新を画策中。

書きためとか全くしてないので途中で力尽きる可能性もかなり大ですが。。

これまでだとひとまとめにしてUPしてた内容を小分けにしたり、こんなのわざわざ記事にすることもないか~と思って出してないネタ(主にバグ系)を出してみたりなどなど、姑息な手で記事数を稼いでなんとか頑張ってみるつもりです。

生暖かく見守って下さい。


あと、知り合いから「カテゴリとか少なすぎるやろ!」みたいなクレームというか要望とかが微妙に来てるので、これまた微妙に増やしました。
そして、最近アクセスの多い記事へのショートカット的なリンクを右上のプロフィール欄の下に設置。





ついでに過去記事の修正しないといけない箇所(優先度高め)のメモ書き。

①ゾウシガヤ霊園詳細マップ
マップのアノ部分が間違ってる(というか不足しているという表現のがより正確)ためそれの修正。
もう1年ちょい前から気付いてるけど鈴の音の追記と一緒に直すつもりで絶賛放置中。
幸いなことに今のところ誰からも指摘無し。

②仲魔攻撃値算定への道のり1の表
コメントで指摘をもらったティタの数値を未だ直してない。
というか、悪魔検索プログラムのレベル0時のデータ、数値変わってる悪魔がいる気がするのだが、、
全部見直すとしたら超面倒・・

③必殺&LBまとめ記事
王者に必殺発生UPがあるのを今まで完全にスルーした状態になってるので要追記。
記事UP以降にプレステージスキルとかクエストボーナスとかシステム的に大きな実装が
あったのでせめてその分くらいは併せて追記するか悩みどころ。

関連記事
未分類  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.30 Wed 23:16 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できますさんへ

さっそく釣れましたね!
しかし別に忙しくなくなったわけでもないのでキレはイマイチと思われます。。
それにしても5日辺りが怪しいかなと想像してたらやっぱりそうだったんですか・・
その日が楽しい日になるように頑張ります!憎い天使達からターコイズ奪ってこようかなぁ~。
ハリケーンカノンもどきの件はそんな方法あるのか分かりませんがとりあえず了解しましたw
2013.10.31 Thu 22:23 : URL : 管理人 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/164-edff4ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
