想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

露出に注意 

ここに佇んでいらっしゃるとある破壊仕様なデビルバスター。

耳元でキラリと光るベロニカの紅、そして少し悪びれた葉巻がいいですね。
センリさんも羨望の眼差しでガン見する素敵なクールビューティです。

とあるクールビューティー1

ですが、私は気付いてしまいました。
このクールビューティがとんでもないドMかもしれないことに・・





ぱっと見はわかりにくいですけど、こうして見るとどうでしょう。


とあるクールビューティー2

(((((((( ;゚Д゚)))))))) ああぁ・・

腕が細いとか胸が凄いとかそういう話じゃありません。





コレですよ、コレ!!

とあるクールビューティー3

なんと地肌に安全ピンで腕章を付けてます!


 痛そー・・


あんな涼しい顔で平然と立っていられるなんて信じられませんっ




ということで、
とあるジャッジメントの腕章を付ける時は、着てる服の袖に注意しましょう!





ちなみにやっぱり痛すぎて耐えられなくなったのか、
今のクールビューティさんはちゃんと袖のある服着て布地にピン留めしています。

とあるクールビューティー4

破壊天使のSSは2011年6月ごろに撮ったもの。
ソウルブレイカーのは2013年11月8日の撮れたてほやほやのもの。
次の記事どうするか考えていたら目の前に現れたので即スクープしてしまいました。
ドM認定はネタですので悪しからずでございます。ご本人様お気づきになられましたらどうかお許し下さい。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/167-423121ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)