想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ポルちゃんの憂鬱 

ポルちゃんと言ってもポルタ-ガイストではありません。
今回のポルちゃんはジョジョの奇妙な冒険のポルナレフの事です。

ネット上ではこのポルナレフが元ネタになっているセリフがあって
この表現がまさにピッタリ当てはまるような体験をしたのでネタに使わせて貰いました。

このセリフって世間一般には認知度高いんですかね?




おれは今
やつ(ケイブさん)の怠慢を
ほんのちょっぴりだが体験した

あ・・ありのまま 今
起こった事を話すぜ!

『おれは 邪教オヤジの隠れ場所を探すためこのテラスのような場所の下を調べていた

ありのままに起こった事1
と思ったら いつのまにか上に登っていた

ありのままに起こった事2

な・・何を言っているのかわからねーと思うが
おれも 何をされたのかわからなかった・・
頭がどうにかなりそうだった・・

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ
断じてねえ

もっと恐ろしいものの鱗片を味わったぜ・・




とまぁ、こんな感じで、
これだけだとほんとに何を言ってるのかわからねーと思うんで
動画を準備しました。







これを知ってた人にとってはなんてことないネタだったかもしれませんねー。
単にケイブさんのバグ取り忘れの残りだとは思いますが、
実際体験したときはホントに何をされたのか分からなかったです。。
絶対に入れないところに入れちゃったんですからね。しかも入り方が普通じゃないという。

他にもこんな感じで変なところに行ける場所があるかもしれませんね。

関連記事

コメント

ひゃあああああ!!
見に行ってまいります!!!
というか、以前見に行った時と形が変わっているような気も少しします・・・?
2013.11.17 Sun 11:53 : URL : R #u5ySS/xU : 編集 :

シブヤにも・・・

はじめまして。
クー鯖で万年初心者をやってる七死無名です。

他にもこうなるところがあったんですね。
自分はシブヤのしか知らなかったので嬉しい発見です。
あそこは歩きまわるほどの広さは無いので・・・ ^^;
2013.11.18 Mon 07:40 : URL : 七死 無名 #- : 編集 :

Rさんへ

そんなこと言われると気になっちゃいますね。
実装したころのSSで写ってるところあるか見てみるかな~。

全然関係ない話なんですけど、
名前がまるっこい感じのあろんじゃなくなったので悲しみに暮れていますw(いい肉で太った的な意味ではなく)


七死 無名さんへ

おおおお!
シブヤにもそんなスポットがあるんですか!!
シブヤと言えば今はもう修正されちゃったみたいですけど変なところからバベルに戻れるところくらいしか知らないです。
今度ガンガン壁にぶつかりに行ってみますね。
シブヤで怪しいキャラ見かけてもそっとしといてあげて下さいねー。
2013.11.18 Mon 18:49 : URL : 管理人 #- : 編集 :

あれれ・・・?

邪魔にならないように見学していたのに、、、
うつってるじゃないかぁ!

ぷんすこ!


でも、楽しかったです♪
ありがとう。
2013.11.19 Tue 00:53 : URL : 後ろでひっそり座っていたはずの人 #- : 編集 :

FC2はコメントの名前が保存されるので、他で使った名前を使用しまくってしまいますよっ・・・!
2013.11.19 Tue 11:26 : URL : あろん #u5ySS/xU : 編集 :

後ろでひっそり座っていたはずの人さんへ

なんか華梟城のNPCみたいな名前ですねー。

確かに映りこんで欲しくない場合もあるんですけど、
別に問題無い場合はやはり知り合いをワールドワイドに紹介していきたい
という想いもありますからネ!

ただあの辺をウロウロしただけでしたけど楽しんで貰えたのならよかったです♪


あろんさんへ

ねだったみたいですみません。
シエンさんのところではあろんだったので嫉妬してしまってましたっ!!
ま-、あんまり気にして貰わなくても大丈夫ですw
2013.11.20 Wed 19:36 : URL : 管理人 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/169-680e2337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
