想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ノズチの人へ (関係ない人スルー推奨) 

ノズチの人以外には特に関係ない内容です。
スルーしたほうが身のためです。

続きが気になっても見ない方がいいです。

ノヅティー●田さんへのネタ提供です。

自分でネタもぼんやり考えてはみたんですが、
やっぱり才能溢れる●田さんのようにうまいこと記事を作ることができません。。

なので、とりあえず画像だけ貼ってみるので、
コレ見てなにかインスピレイションでも沸かせて貰えれば幸いです><
●田さん的には淫素扉レイションでしょうかね^^
もちろん持ち帰って何かに使って貰ってもOKです。
やる気なくてすんません。。


【○○○っ鼻の中身の気分になれる画像】

サブタイトル:顔を出した先に見えるものは何?
※注目発言:ピットイン(ジャアクなヤツはどこまでもジャアクですね)

【●田の中の人大好き大開脚byゴツイ人画像】

サブタイトル:暗めな雰囲気が想像を掻き立てます。


関連記事
一般  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

どうも。

ご指名有難うございまぁす。ノヅティー●田でぇす♪
今宵も私のノズチで貴方の股間の紳士をチェックメイト☆

もう、なんかアレですね。ホント頭沸いててすみません・・・
いや、まさかまさかの記事でビックリ致しました。
わ、私・・・ですよね?とか思いつつ何度も確認させて頂いたのは
言うまでもありません。(・・・私以外にいるのか不明ですが)
素晴らしいネタ提供を有難うございます!
血沸き肉踊るような画像でいろんなとこが煮えたぎりそうです。
1枚目は見たところ某Kさんのノズティでしょうか?
相変わらずナスビスーツがキュートです。(;´д`)ハァハァ
で、どぎもを抜かれた2枚目はまさに秀逸と言っても過言ではありません!!
バックからクイックルワ○パーの柄をずどむっと挿し込みたい衝動に
駆られております。
こちら有難く頂戴させて頂きます。
私だけなんかワクワクテカテカしてるテンションですみません…
2009.08.28 Fri 16:13 : URL : ノズチの人 #- : 編集 :

Re: どうも。


ノズチの人へ

1枚目は、、
あれ撮った時はプロトピアの2体のコラボを上回るのずきんトリオ状態だったので
誰のノズティだったかもはや覚えてません。。

2枚目のほうは、アレはさすがにカイチ君使ってのお遊びでできませんね。
アレに絡ませるとしたら、やはりサイズ的にヴィックノズティですかね!?

今度、●田さんが動くところ見てみたいので機会があればよろしくです。(*^ー゚)b
2009.08.28 Fri 20:55 : URL : 管理人 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/20-cde74c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
