想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

個人的まとめ資料4 (箱類の入手先と中身) 

IMAGINEがサービス終了ということで、それなりに長い事休止もせずに遊んできた身としては思うところもたくさんありますが、残り時間はあと2ヶ月半近くありますのでとりあえず平常運転でいきます。

と言うことで、元々広告引き延ばし用にこの土日くらいのタイミングでUPしようと準備していた、使うと何かが出てくるボックス類の入手先と中身を整理したまとめ資料です。
理とか契とか楔とか似たような名前で何がなんだかよく分からなくて、白WIKIで調べようとしてもいわゆるたらい回しされまくってイラッとしたので一括で纏めてしまおうと思ったのが事の発端です。
今となっては誰得な内容ですけど、まぁあと2ヶ月半くらいあるから・・・無用の長物じゃなく無用の短物くらいだろうということで。

前からちょっとずつ情報整理はしていましたが、思ったより時間がなくて少し中途半端状態。
箱の中身は全部整理するつもりで、画像の表じゃなくてhtmlのテーブルで作るつもりでした。
あまり頑張ってもしょうがない状況になったし、リアルな時間の余裕も無いので妥協しました。


箱類の入手先と入手方法
箱類入手先リスト




箱類の中身(一部の箱類のみ)

理の匣
中身:理の匣

理の匣・弐
中身:理の匣・弐

契の匣
中身:契の匣
※回以外はトレード不可

契の匣・弐
中身:契の匣・弐

楔の箱
中身:楔の箱

楔の箱・弐
中身:楔の箱・弐
※超情報不足。過去のイベントで入手できたデビルソウルが出る?

参考(過去のイベントで出たデビルソウル)
過去のイベントDS


パラレルボックス
中身:パラレルボックス

ワンダーアンダーボックス
中身:ワンダーアンダーボックス

なんだかよく分からないモノ
中身:なんだかよくわからないモノ


煉丹の箱
※情報不足
プレミアムボックス
スチームボックス【SP】β
※情報不足
グラッドサプライズ【精】
アンビリカルボックス
悪魔カード拡張パック
マニフィボックスA
※情報不足
サイエンさんの宝箱
イエローサプライズ
レッドサプライズ
パープルサプライズ





周りのみなさんは明日終わってしまうかのような雰囲気ですけど、やっぱり終わるのが分かってるので見切りを付けてもう来なくなってしまったりするんでしょうか。

個人的には3月は余裕がなくてゲームにはまともに時間を使えないので残り期間はもっと短いのですが、そうは言っても約2ヶ月はあります。
と言っても、冒頭で時間があるのでとりあえず平常運転と書きましたけど、なんということでしょう、うちのブログの平常運転だとあと2回くらいしか更新できない・・

という事態になるのも少し寂しいので、新年度になって少し時間ができたら今まで貯め込んでたネタをもう少し早めのピッチで放出して行きたいと思います。
見に来てくれる人も激減するんでしょうけどねー・・
誰も見に来なくていいと思いながら始めたブログですけど、今となっては色んな方が見に来てくれてると分かってるので色々もやっちゃいますね。


公式ブログも若干パクり始めたんじゃないかという噂の中級者の館マネ。

悪魔検索プログラムユーザーブログ新着(16031314時前)
この大量の「さよなら、ありがとう」の一群にこの記事が並ぶと思うと投下するのにメッチャ勇気要る・・ けど投下

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/208-c1a836d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
