想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

携帯(じゃないけど)投稿シリーズ4(ユルングの巣)  

とある地下道を通ったとき、

大量のユルングさんが潜んでいるのを見つけてしまいました。
相変わらず長いです。

こういうところが好きなんですねユルングさんは。

ということは、ナカノに出てくるユルングさんは普段ナカノ隧道に隠れてるのかもしれませんね!

ユルング地下道
200mくらいの通路の両側に壁にこのユルングさんが延々といました。


現実世界に潜むイマジンな画像をUPしていこうと心に決めていた携帯投稿シリーズですが、
こういうやつ、もう少しちょいちょい見つけられると思ってたけど中々ありませんね。
前回の投稿(獣か龍か) が2009年で7年も前とかマジびびります。

こういう記事もちょいちょいとUPしたかったんですけどねー。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/210-79d5693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)