想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

イベントリポート 

シブヤで怪奇現象が起きてるということで様子を見に行ってみました。

なんでもあの静かなシブヤがごそごそ騒々しくなっているとかいないとか。。
ちょっと探りを入れてみると、どうやら原因はクオーツのようです。
こっそり中を覗くとこんなことになってました!
騒ぎの原因はポルターガイストだったみたいですね。
もんの凄い数のポルが集まってます。ちっこいのやらおっきいのやら。。
さすがに騒霊がこれだけ集まれば騒々しくなって当然ですねー。
ちっこいのは2匹、おっきのは1匹、普通のはわらわらといました。

ポルフェス終了後1 ポルフェス終了後2

ポルの目を遠目に覗いてみると天秤がどうのこうのっていう呪いの言葉みたいなのが見えました。
あと、殺し合いしてる人がいましたね。殺し合うというか一方的に前から後から刺されてますね。
刺されてる人の格好をみると、こっそりと騒動の調査に来た人が見つかってしまって
制裁を受けてるところのように見えますです。これは見つかるとヤバそうです。。
ポルフェス終了後3 ポルフェス終了後4


いったん外に出てみると、百ポル夜行が行われてました。
ハチ公前もこんなことに。。
オベロン先生も何事か!?と夜行を見てます。一般の人も遠くから様子を伺ってますねー。
ポル夜行1 ポル夜行2
ポル夜行3 ポル夜行4


もう一度クオーツ内に戻ってみると、
ポルターガイストの数は減っていましたが、別の悪魔も出てきてました。
そして走るクーの上に立っていつもより多めに回してそうな人がいました。
どんな顔して回してるのかと思ったら意外と真剣な眼差しで回してますねー。
男の人二人がかりでお姫様だっこされてる人もいましたね。そんなに重t・・ おっと。。
その様子を間近でじ~っと見てる人がいます。同じ疑問を持ったんでしょうかね?
というかよく見ると多めに回してそうな人とだっこされてる人は同じ人ですね。
クーが異常に力持ちなのか、黄色っぽい服の人が異常に力無しなのか。。
あとは季節感がおかしな二人組もいましたね。名前は卯月とか皐月とかだったのに
春にも今の季節にも全く関係ない格好して一体どうなってるんでしょうか??
ポルフェス解散後1 ポルフェス解散後2
ポルフェス解散後3 ポルフェス解散後4


ということで、
『ぽるたんと一緒にデビサバ祭りIN乙銅 ~異種格闘技戦~』 という
フレ主催のイベントに参加してきたのでした。
一時は開催も危ぶまれたみたいですが、なんとかお祭り騒ぎができたみたいです。
当日は18人の方が参加して、かなりの盛り上がりでした。
こういうイベントには初めて参加してみましたが、皆さんとても楽しそうでした。
なんかやたらと「パンツ!パンツ!」と叫んでる人も数名いましたが、
イベント盛り上げのスパイスとしてやっぱり必要みたいですね。

このイベントの為に2,3日かけてポルのスキルを考えて、
前日にフレにお願いして深夜までかかって3心で未熟ポル作って、
当日の朝仕事行く前に覚醒を済ませて・・・ と自己満足的に頑張りましたが、
シブヤ練り歩きの時に、ネタで入れといた特攻(自爆スキル)を使った時に
何人か笑ってくれたみたいなので頑張った甲斐がありました。

また機会があればイベントに参加してみようかと思います。
関連記事
スポンサーサイト
一般  :  trackback 0   :  comment 5  : 

コメント

イベント参加おつかれさまでした。

イベント参加本当にありがとうございました!
開催直前、私の身勝手な行動によりご迷惑おかけし申し訳御座いませんでした・・。

参加のためのご準備本当にありがとうございました・・・。
楽しんでもらえたようで嬉しいです・・。

次、閃光魔女さま企画のランタンジャックもよろしくお願いいたします!


☆追記
もしよろしければブログにこちらのリンク貼ってもよろしいでしょうか・・?
2009.09.10 Thu 01:25 : URL : ゆき #- : 編集 :

Re: イベント参加おつかれさまでした。


ゆきさんへ

イベントの企画・進行、そしてなんか色々? 大変お疲れさまでした。
おかげで楽しませて貰うことが出来ました。

夜朝合体と覚醒終わって眠い中会社行ってからDBNETみたらフレコメに
「○○します」って書いてあって、 えー?と思ってブログ見たら
「☆☆します」って書いてあって、 えええーーー!?
と、ちょっとだけ放心状態にはなりましたが(ブログの投稿時間みたらまだ3心
素材の覚醒と親密度上げ中の時間でした。。)、別に迷惑とは思ってませんよ♪

あのブログの記事や他の方のブログコメントのやりとりとかを見る限りは
よっぽどの事があったみたいですね。
詳細はよく分かんないですが、今元気でいてくれると嬉しいです。


リンクの件ですが、
こんな何の面白みも無い細々としたプンスコブログがあのアクセスの多い
ブログのリンク一覧に載っていいものなのか。。
でもまあ、載せてもいいと思って貰えたのならありがたくお願いします。
2009.09.10 Thu 13:24 : URL : 管理人 #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.10 Thu 14:11 : : # : 編集 :

Re: リンク貼らせていただきました。


あ、1つ前のコメントで名前のこと書いとこうかなとも思ってたんですけど、
やっぱり書いといた方が良かったですね。。

ブログのうえでは謎な雰囲気を出すため(←単なるアホですね。)に敢えて
キャラ名を出してませんが、記事の投稿テストのSSとかは名前消してないし、
完全秘密にしたい訳でもないので特に気を使って貰わなくても大丈夫ですよ。
わざわざ他の人に見えないようにしてくれてありがとうです。

でも、さっきゆきの徒然日記を見に行ったら(#゚Д゚) プンスコ!もなかなか
いい味出てましたねー。
名前出したらダメなことは全く無いんですけどプンス子も棄て難いです。。
なので、ゆきさんの好きな方でよろしく・・・
なんて決めさせるなんてずるいですかね?はい、ずるいですよね。。
他の人はみんなキャラ名で紹介されてるのでそれに合わせてお願いしまーす。

リンクの件については、
プラグインのリンク?の所(右側の下の方にあるやつ)じゃなくて、
1つリンク用のページを作ろうかなと思っているので、
そこからのリンクでもいいでしょうかね・・?
2009.09.10 Thu 19:29 : URL : 管理人 #- : 編集 :

(#゚Д゚) プンスコ!も可愛くて好きですw
ですが、他の方に合わせて~っていうことなので了解しました(≧∇≦)b

リンクの件は全然それでOKですよ~~ヽ(^o^)丿
というか、載せていただけるだけで嬉しいのでなんでもw
2009.09.10 Thu 20:35 : URL : ゆき #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/25-7f7f354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
