想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

銃の性能値の修正について 

2009年8月27日のアップデートで実施された銃性能値の修正前後の比較です。
修正が行われたのはどれも合成でのみ作成可能な銃に対してで、全て上方修正でした。

新しく追加された3種類の銃も合わせて表にしてます。
色の付いた真ん中の行が変更後(現状)の性能値で、赤字部分は修正があった所です。


ほとんどが射撃値と必殺値の上方修正ですが、かなり数値が上がってますね。
フォースベリルはMP-10のデメリットが消えたうえに射撃値も+9にされて性能は大幅に
アップされてます。カルマリアもかなり強力な銃になってます。
九九式小銃は射撃値・必殺値ともに上がってますが、ランバスと比べるとかなり
見劣りする性能になってしまいましたね。


新銃については、どうしても欲しい!と思う程の魅力は今のところ感じてませんが、
貧乏人の身としては修理費が低めに設定されているのはうれしいところです。

それよりも、最高性能を目指さなくても満足な人にとっては、ガンスリンガーやランバス
は非常に優秀な武器になったと思います。
特にガンスリンガーはスギ銀をメインの遊び場にしている駆け出し魔弾nerには
かなりいい武器になったんじゃないかと思います。
ランバスと比べて市場ではあまりみないのが最大のネックかもしれませんが。。


銃性能値変更一覧(2009/8/27)
弾痕 : 射撃値+魔法値/2
修理 : アルカディア、総本山、プロトピアでの1ptあたりの修理費
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/26-c6b7cd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。