想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

三度目の正直 

ちょっと前に、自動ドアにぶつかる事件がありました。

近づいたら勝手に開くやつではなくて、取っ手部分のボタンを押すと開くタイプです。
さらに横にスライドするタイプではなくて、ドアを正面にみて右側が向こう側に開くタイプです。

ボタンを押すとちゃんと開いたので、
あまりにもスピーディに通りぬけようとし過ぎなのかと思い、
今度からはもうちょっとゆっくり通ろうと反省しました。



一昨日、またも同じドアにぶつかりました。

『ゴン!』

という派手な音もしました。。
たぶん誰かに見られてたと思います。

いつもどおりスピーディに通ろうとしてしまったか~。。
前回の反省が全く活かされてないな、と反省しました。

しかし!この時はボタンを押し直してもドアは開かなかったのです!
通るスピードが悪いわけではなかった!少しほっとしました。



そして、今日。 というかさっき。

また、同じドアの前に立ちました。
何も考えずにいつもどおり通ろうとしたら、ボタンを押す瞬間に体が硬直しました。



なぜ・・??

・・・・・・

!!

そうだった。このドアは危険なドアだった!

とりあえずボタンを押してみると、、
ドアは開きませんでした。

頭で反省することよりも、
体で覚えた事のほうが生きるうえで大切だと身に染みたひとときでした。
関連記事

コメント

ああ;

自分はよく挟まれますw
存在を認識されて無いようですw
しかし何故か足は認識されるので先に足を振り上げて開けてから
通ったりしますwはい、行儀悪いですねw
まあ、人の居ない時ぐらいしかやりませんがww
あ、リンクはらせてもらってもいいですか?(今更ですがw)
2009.09.16 Wed 18:00 : URL : 清野 #JalddpaA : 編集 :

Re: ああ;


きよのさんへ

はい、行儀悪いですね。
伯爵としての教養がなってませんね!

他の人が通ってるの見る限りは普通に開いてるんですけどねー。
誰かの呪いとしか思えないです。(#゚Д゚) プンスコ!

リンクのほうはご自由にどうぞ~
ただ、ひっそり営業なので更新は期待しないで下さい。。
2009.09.17 Thu 13:24 : URL : 管理人 #- : 編集 :

あああああああ!!!!!

このタイトルの写真は!!!!
知ってます。この方はよ~く存じております(・∀・)イイ!

すご~く喜んでいると思います(・∀・)イイ!

懐かしい限りで泣けてくるので・・・
なけてきてると思います(・∀・)イイ!

てか、はじめましてなのです(;д;)

自動ドアは気をつけましょう(・∀・)イイ!
2009.09.19 Sat 21:56 : URL : リス #- : 編集 :

Re: あああああああ!!!!!


リスさんへ

というか、リスさんじゃないですね。
もっと大型の動物の人ですね?

勝手に画像使ってすみません。。
うれしく思ってくれたのならよかったです(・∀・)イイ!
うちのかわいい子の写真を勝手に使って(#゚Д゚) プンスコ!
って怒られるかと思ったりもしたんですけどねー。

自動ドアにはアレ以来気をつけております(・∀・)イイ!
2009.09.20 Sun 09:29 : URL : 管理人 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/27-4c6631b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
