想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ラピッドトレーニング 

世の中肉球好きな人がたくさんいるようでして、
時々ブログでにくきゅうが付いてるのを見かけます。
なんとコレ、にくきゅう部分をクリックするともにもに動くんですねー。

※某ブログより拝借
にくきゅうブログパーツ


個人的にはそんなに肉球フェチではないのですが、
ふにふにしたものは好きなので確かに癒される感はあります。

で、最近仕事が忙しくてストレスが貯まるとこのブログパーツのところに行って
数十秒くらいふにふにクリッククリック! → 癒される → 仕事に戻る
を繰り返してる訳ですが、

このにくきゅう、真ん中のおっきいにくきゅう部分だけじゃなく、指の部分の
にくきゅうをクリックしても反応するんですね!!

ということで、ふと思い立って、これを使って癒しとラピのトレーニング(タゲ取り)を
両方同時にするのがここのところのマイブームとなっております。

その方法とは、
真ん中のにくきゅうからスタートして、指のにくきゅうそれぞれを素早くクリックするというもの。


※イメージ図
ラピ左上
ニ!(タゲミス・・)
ラピ右上
サン!
ラピ左
イチ!
ラピ右
シ!
ラピ初期
スタート



これは思ったより難しいですね。ちゃんとクリック出来ない事多いです。



更に分かりやすくするためにGIFアニメにしてみました。
まったく無駄な労力かけてます。

にくきゅうラピッド



ところでこのにくきゅうのブログパーツは色違いで何種類かあるみたい。

にくきゅう4色セット

こんなものを作り出してしまう、ヒトのにくきゅうへの崇拝というか萌えというか、
その情熱にはいやはや恐れ入谷の鬼子母神です。

関連記事

コメント

にくきう(;´д`)ハァハァ

どうもにくきうマニアです(;´д`)ハァハァ
動画付きでふにふに動いてるにくきうを見て思わず興奮して
しまったのは言うまでもありません。
そしてまさかぬこのにくきうがラピのタゲ取りの練習にもなるとは!
私も次女・マダ子のタゲ取りの練習をば・・・
(いつもイチ金でラフィンのタゲ取れず上をくるくる旋回します。)

そしてだいぶ前にクラメンからこのにくきう押すと鳴くんだねー
とか言われて初めてそのことに気付いたウスラバカです。
設置しておいて知らないてどんだけ・・・orz
私も日々、仕事中にむにむにして癒されております。
そろそろ時期を見て違う色にもチャレンジしてみようと思いますb
2009.12.19 Sat 15:09 : URL : ノズチの人 #- : 編集 :

Re: にくきう(;´д`)ハァハァ


たまにノズチの人へ

・・・・・・・。

・・・次女・マダ子・・?

マダ子でラフィン攻撃・・?
マポ子じゃないのか~~
三女の間違い??

あー!

マダ子って、初心者の館の酔いどれオヤジの隣りにいるアレにいま流行の
プチデモナイズドを越えるメガデモナイズドで変身したんですね^^
邪神の力を見せつけるかのごとく超強力魔法ぶっ放すんですね!!

え?タゲ取るのはマダ子だけど攻撃するのは引きこもりの人だって?
そんなアホな事妄想して興奮するなこの(#゚Д゚) プンスコ!がっ!!って?

すいません。。
にくきうもにもにして頭冷やしてきます。。

2009.12.20 Sun 15:46 : URL : 管理人 #- : 編集 :

に・・にくきゅう・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

目いっぱいふにふにさせていただきました・・。
2009.12.21 Mon 20:59 : URL : ゆき(サロメ・yuki) #- : 編集 :


ゆきさんへ

ブログ巡りで見つけたら即ふにですね!
会社だと音が出ないんでイマイチなんですけどねー。

心ゆくまでふににして下さい。。
2009.12.27 Sun 00:30 : URL : 管理人 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/41-1364ce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
