想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

物霊カテゴリ作りました。。 

タイトルのとおり物霊カテゴリ作りました。

エキスパ検討レポのコメントでこんなこと書いときながら。


コメントにも書いてるとおり、
記事の数も少ないし、少しは検索で飛んでくる人もいるだろうけど、
大した数じゃないだろうなー、と思ってたんですが、
どうやらちょっとどころじゃなかったみたいです。

まだまだ物霊合体実装されて間もないので
この検索ヒットは単なる特需だとは思いますが、
見てくれる人が多少なりとも見やすいように、ということで。

人のアドバイスには素直に耳を傾けなさいという教訓にもなりました。



アクセス解析の機能で集計した11月と12月(22日夕方まで)の間に
検索サイトから飛んできた人の検索キーワードです。

11月は物霊関係の検索キーワードは7個です。
12月はまる1ヵ月分ではないですが36個中の25個が物霊関係の検索キーワードでした。

この集計表からは読み取れませんが、検索から飛んで来た人は
割とブログをじっくり見ていく人が多いです。
調べもので見に来た人と単なるリピーターの人とを比べたら当然の事ですが。。


検索キーワード(2009.11-12)


のび太式検索で来てる人いますねー。あと「あやめぽっぽ」とか。。
「株式会社あやめ」は、ぽっぽ焼き業界では有名どころなんですかね・・?

ま、それはともかくとして、12月に入ってからは物霊合体について調べてる人が
数多くこの辺境ブログに流れ着いてきてるみたいです。
成功率100%の時のエキスパについて気になってる人も多いように見えます。
同じキーワードで検索してヒットする他のブロガーさんの記事を見ても

 「成功率100%の委託が出てたからお願いしてみた……」
 「フレの刀匠が100%になったらしい……」

とかそんな感じのが多そうなので、いちおうエキスパの具体的な数値を挙げてるから
多少なりとも検索した人が期待してたようなコンテンツを提供できてたのかなー、と、
思い上がり・つけあがりの気持ちが心に湧いてきました。


この程度の検索ヒット数で大した数だとか思うなよwww

って思われそうですが、これまでと比べると凄く増えてるってことでお赦し下さいませ~



関連記事

コメント

いやいやすごいですw

自分検索ワード怖くて見れないwww
何か変なのが引っかかってるかもしれないとか
思ってしまうww

物霊やりたいのですが、自分の成功率45%とかww
耳だけ試しにやって見ましたがドワ召喚で49.5%w
案の定不安定になって(((;゚д゚)))ガクブルで次の耳探しましたw
あ、あやめさんにお願いしてもいいですか(><)ノ
2009.12.23 Wed 10:50 : URL : 清野 #JalddpaA : 編集 :

おお・・カテゴライズ化されましたか。
以前も申し上げましたが、そのほうが良いですね!

密かに私も物霊の記事参考にさせて頂いております・・。
2009.12.23 Wed 17:51 : URL : ゆき(サロメ・yuki) #- : 編集 :


清野さんへ

せっかく解析付けてるみたいなので、キーワード一度見てみることをオススメします!
怪しいことやってるSSが結構あるのでいろいろ変なキーワードで来てる人いると思いますよ~
それを見るのも意外と楽しかったりするのです。

物霊のほうは泣かない子でいてくれるならいつでもやります。。



ゆきさんへ

ま、しばらくしたらヒット件数は減るとは思いますけど・・ね。
でもあの程度の検証で参考にしてもらえるなんて嬉しい限りです!
2009.12.27 Sun 00:27 : URL : 管理人 #- : 編集 :

あやめぽっぽ > 死神コルトの相場
ということですね?

来年は「あやめぽっぽ」衣装が実装されることでしょう!
完成したら、プンスコ何%高揚かこっそり教えてください。
2009.12.31 Thu 20:20 : URL : アラピ #- : 編集 :


アラピさんへ

アームズメイカーとしては泣くしかないですが、
死神コルトよりもあやめぽっぽの方が格上なのです!

ぽっぽ衣装はおそらくプンス高揚9%~30%だと思われます。
装備する時に300マッカ払うと9%、1000マッカ払うと30%になるはず!

見た目がどんな衣装なのかは・・('A`)
2010.01.02 Sat 15:33 : URL : 管理人 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/42-1d2ad80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
