想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

使用銃の記録 

今まで作った自分用の銃を記録に残しておこうと思います。

一応まだこれからも作るつもりですが、原料調達や中の人のやる気ほか
諸事情によりしばらく新しい銃は増えそうもない気がするので、ということで。

シーケンサ、キャビ2.0のみのガチャとか来たらブン回して
嬉々として新しい銃作ってそうな予感もしますが。。

基本的には自作の5スロの銃を使ってます。
使用頻度が少なそうだったり、作るのが大変そう(融合的な意味で)だったり、
でも持ってたら便利そうな相性の銃は手抜きでCP銃使ってたりもしますが。

続きはCP銃も含めて自分用の銃の記録です。

つらつら編集してたら凄く長くなってしまいました。
編集し終わってから、銃1丁に付きひとつの記事にしとけば、
このネタで2ヵ月は引っ張れたんじゃないのか?と思ったけどまぁいいか。。

暇で興味のある人は続きをどうぞ。

■衝撃銃:R40

魂合:エアロス
魔装:無し
改造:射9/修1/衝3/修2/衝4
S1:射撃■■■■■■■■■□ +9
S2:修理■□□□□ -10%
S3:衝撃■■■□ +15%
S4:修理■■□□□ -20%
S5:衝撃■■■■ +20%
【改造後基本性能】
 射撃:36
 魔法:19
 補助:28
 必殺:12
 衝撃:+35%
 修理:-10%×20%
R40

この銃はアームズメイカーで初めて出来た5スロ銃を改造したものです。
その当時、ジャミングアーム(黒)が欲しくてソロや募集を出してクオーツをよく回ってましたが、PTの時はともかくソロの時は鏡のイヌガミ倒すのに電撃マチェット使って殴ってました。

イヌガミ4,5匹倒すくらいならそれで全然問題なかったですけど、持ち替え+スキルパレットの切替のだるさ、手荷物の圧迫問題があったり、新月シナD行こうかなと思ってもさすがに電マチェでは辛いというのもあって初めて属性銃を作ろうと思い、そして衝撃か電撃にしようと思ったわけです。
電撃と衝撃は両方とも弱点の敵が多いのでどちらか一方を、ということで、セル銀のオーディン対策も含めて衝撃銃にしてみました。

初めて作った属性銃で5スロなので壊したくなくて、最初はほぼ無改造で使ってましたが、シーケンサやキャビプロ2.0が手に入ってからはもちろん改造して使ってます。
スロ5の衝撃3のエアロスカードを買いトレで募集して総本山でトレード。
その場で改造したんですがなんと大成功してしまいトレ相手も祝ってくれました。
当時の改造の上限を超えた大成功だったので自慢ネタのひとつでしたが、その後の仕様変更でマハザンストーンで普通に衝撃4段階目まで改造できるようになったので今となってはなんて事はない改造ですねー。

ベースのR40があまり高性能な銃ではないので火力はイマイチですが、今でもこれでオーディン撃ってます。
せめてランバスの特性でも付けてみようかという感じですが、やはりアームズオリジンな一品ということで、初心を思い起こすため、当初作ったままの無垢な状態で大事に使うのもいいかなと思ってます。




■散弾銃:M91ガンスリンガー

魂合:無し
魔装:無し
改造:射9/散5/射4/散3/散3
S1:射撃■■■■■■■■■□ +9
S2:散弾■■■■■ +30%
S3:射撃■■■■□□□□□□ +4
S4:散弾■■■ +15%
S5:散弾■■■□ +15%
【改造後基本性能】
 射撃:51
 魔法:25
 補助:1
 必殺:13
 散弾:+60%
ガンスリンガー

合成でしか手に入らないうえにラピ+5%高揚銃ということで、散弾銃として使う為に作ったものです。主にスギ銀とセル銀タラスク用です。自分用5スロ銃としては2番目に完成した銃になります。

作ったばかりの頃はもちろんよく使ってましたが、レベルが上がって装備も多少良くなった今ではランバスでセル銀タラスクも倒せるしスギ銀も攻略できるようになったので、一応持ち歩いてはいますがもう殆ど使ってません。襲撃のニーズも後で出てくる散弾銃2を作ってからはそっちの方を使ってるのでますます出番がない感じでかなり涙目です。

銃としての性能はなかなか良いと思うんですが、貫通の汎用性の高さのせいで使い所があまりないのが残念なところです。ショットガンは魔法値が低いので魔弾の人はあまり使わないでしょうしね。そういう意味ではガンスリンガーは割と魔法値高いしほんと良い銃だと思うんですけど。。





■貫通銃:ランバスSVD

魂合:無し
魔装:無し
改造:射10/貫5/射7/貫3/貫4
S1:射撃■■■■■■■■■■ +10
S2:貫通■■■■■ +30%
S3:射撃■■■■■■■□□□ +7
S4:貫通■■■ +15%
S5:貫通■■■■ +20%
【改造後基本性能】
 射撃:55
 魔法:19
 補助:30
 必殺:18
 貫通:+65%
ランバスSVD

ガンスリンガーと同じく、合成でしか手に入らずラピ+5%の高揚銃で、貫通銃として使う為に作ったものです。メインの銃として使ってます。

実装当初から基本性能の高さから貫通特化銃としては最高と謳われた?銃です。一昔前は、魔弾向けの銃としては汎用性の高さからショット高揚の高いAVALON-24が価値ある銃として高値で頻繁に取り引きされていましたが、一方で、敢えてランバスを使ってる人も多いと思います。

貫通銃としては射撃値的には速さステアップのある九九式小銃の方がわずかに上ですが、主にラピを使っていることからランバスを貫通銃として使うことにしました。
5スロのランバスが出来る前も、3スロや4スロのランバスを中途半端に改造してメインの武器として使ってました。

スギ金向けにコッパテングを魂合するか、イチガヤ向けにセタンタ魂合するかを迷いつつ、結局何も魂合せず今に至ってますです。融合の全く無いつるつる装備状態ですが、そのままでもほとんどの場所で使える優秀な銃だと思います。




■氷結銃:九九式小銃

魂合:アクアンズ
魔装:無し
改造:射9/必4/氷3/修2/氷4
S1:射撃■■■■■■■■■□ +9
S2:必殺■■■■□ +4
S3:氷結■■■□ +15%
S4:修理■■□□□ -20%
S5:氷結■■■■ +20%
【改造後基本性能】
 射撃:46
 魔法:12
 補助:15
 必殺:23
 氷結:+35%
 修理:-20%
 速さ:+3
九九式小銃

スギ金向けに作った氷結銃です。
散弾銃はガンスリンガー、貫通銃はランバスと決めたので、九九式はなんとなくイメージ的に氷結銃にすることにしました。

ガンスリンガー、ランバス、九九式は同じ時期に生産を考え始めたんですが、まず最初にスギ銀やセル銀、襲撃向けにガンスリンガーを作ろうとしたので、ガンスリンガー/九九式の二者択一の最高成功率レシピをガンスリンガーの方を取ってたことや、スギ金に行くにはまだキャラが弱すぎて氷結銃を持つ必要性がなかったこともあって、九九式の生産着手は遅くなってしまいました。

この銃達を作ってた時はクーフーリンワールドには虚空の杯や虚空の梵鐘は存在せず、サブロウのエスケープフロムサードホームの報酬で初めて梵鐘が手に入るかどうかだったと思います(ちょっとうろ覚え)。
虚空の杯はイチ金が実装されて悪夢キリンがドロップするようになるまでは間違いなく手に入らなかったし、仕様が修正されるまでは択一合成レシピの取り直しは虚空の杯ではなく、虚空の梵鐘でないとダメだったので、フレから譲ってもらった梵鐘を大事に取ってた、というような状況でもありました。

ガンスリンガー5スロが出来てから氷結銃が必要になる頃には虚空の杯でレシピの取り直しが出来るようになってたので結局梵鐘は倉庫のこやしのままです。

ガンスリンガーとランバスは割とサクッと5スロが出来たのに、コイツはなかなか5スロが出来なくて実にしぶとかったです。
そのくせに1回出来てからはランバスより5スロが出来やすいという罠が・・
九九式も特性は何も無いので、ランバスの特性でも付けようかなという感じです。





■火炎銃:スイーパー(黒)

魂合:フレイミーズ
魔装:無し
改造:射10/必5/火3/修3/火4
S1:射撃■■■■■■■■■■ +10
S2:必殺■■■■■ +5
S3:火炎■■■□ +15%
S4:修理■■■□□ -30%
S5:火炎■■■■ +20%
【改造後基本性能】
 射撃:35
 魔法:27
 補助:20
 必殺:21
 火炎:+35%
 修理:-30%
スイーパー黒

火炎銃はスギ銀用に早い段階で作ってみようかなとも思ってましたが、散弾銃でも十分いけるというのもあって、長らく作ってませんでした。スギ金の悪夢フロストや精霊達を相手にしたり、イチ金で戦うにはさすがに無いと辛いかなと思って作ってみたものです。

火炎はダンジョンで出る悪魔では比較的ダメが通り易いことも多いし、高揚で火力を上げやすいので、攻略を簡単にするため銃自体も火力を重視するべきだったかもしれませんが、ロマンを重視したこだわりの一品ということで、射撃値は低いですが見た目が良いスイーパーにしてみました。しかも黒色で!

スイーパーはハンドガンの中では初期必殺値がやたらと高いので、それを活かして改造もスロ2は必殺を最大まで改造してます。必殺の効果が修正されたこともあって、なんとなくですけどクリティカルが出やすい気もします。射撃値自体は低くいのでダメはそんなに出ないですが、クリティカルが多いと気分が良いもんです。これはこれでいい感じです。

ちなみにスイーパーは修理費が凄く安くて大変財布に優しいです。なので、フレイミ魔装もしとくべきだったかな。もともと修理費安いのに安さを追求してスロ4を必殺にしなかったのは失敗だったかもしれません。




これより後は物霊合体が実装された後に計画・作成した新世代の5スロ銃です。>>>

■火炎銃2:オーラショット(黒)

魂合:フレイミーズ
魔装:無し
改造:射9/修3/火3/修2/火4
物霊:特性/量産型センチネル
S1:射撃■■■■■■■■■□ +9
S2:修理■■■□□ -30%
S3:火炎■■■□ +15%
S4:修理■■□□□ -20%
S5:火炎■■■■ +20%
【改造後基本性能】
 射撃:45
 魔法:12
 補助:12
 必殺:18
 火炎:+35%
 修理:-30%×20%
オーラショット(黒)火炎

イチ金が実装されてから、ボス部屋では火炎が有効なことからロマンの塊:スイーパー黒を使ってましたが、必殺値が高いとはいえさすがに火力不足感がありました。

物霊が実装されてから基本性能や特性をよく見ていくと、センチネル/量産型センチネルの特性が素材の手に入りやすさを考えると非常に有用であると分かったので、ショットガンでイチ金用火炎銃を作り直すことにしました。

ショットガンはハンドガン、ライフルに比べて魔法値は低いですが射撃値が高めなので、魔弾用ではない属性銃の素材にはもってこいです。

センチネルはテンプル&メシアンとセットで高揚にボーナスがあるようなので、ホントはイチ金専用装備として見た目を量産型センチネルにしようかと思ったんですが、スイーパーの時から続く「火炎=黒」のイメージ、そしてオーラショットのあの銃口が光り輝く感じが個人的に好きだったので、あえて見た目はオーラショット黒のままにしました。

スイーパー黒と比べて射撃値も上がったし対CHAOS高揚もついたので、CHAOSの多いイチ金ボス部屋ではかなりダメージは上がった感じです。




■散弾銃2:フォースコランダム

魂合:(アークエンジェル)
魔装:無し
改造:射9/散5/射7/散3/散3
物霊:特性/量産型センチネル
S1:射撃■■■■■■■■■□ +9
S2:散弾■■■■■ +30%
S3:射撃■■■■■■■□□□ +7
S4:散弾■■■ +15%
S5:散弾■■■□ +15%
【改造後基本性能】
 射撃:57
 魔法:21
 補助:15
 必殺:24
 衝撃:+70%
フォースコランダム

セル金の悪夢タラスクのあまりの硬さに打ちのめされて、タラスクに一番効く散弾銃の最高峰を素材に対邪龍銃として作ったものです。それから朽縄の夜のニーズ用です。
ちょっと使い方がもったいない感じもしますねー。

ちなみにアーク魂合は予定でまだやってません。
スロ2散弾5のインタリオホウオウの改造が6回目でようやく成功で、かなり気が滅入ったので、スロ5散弾4の改造は放置状態です。

スロ2散弾5の改造素材のインタリオホウオウは香みたいな消耗品じゃないしガチャでは出ないから余らせてる人なんてほとんどいないだろうし、非CP品素材のプレインタリオホウオウなんて狂気に駆られたジャターユ/ホウオウとか都市伝説級に見掛けない悪魔がドロップするという噂で、改造しようと思ったら実質インタリオを自分で買うしかないですよね。それなのにスロ1、3とかの基本攻撃値じゃなくて相性高揚の改造だから成功率がやたら低いとか。。

スロ2散弾5の改造は、ほんっとうに実りのない現金の使い方をせざるを得ない鬼コンテンツだと思います。
ついでに言えば、スロ3射撃値5のCP品:インタリオケルベロス、非CP品:悪魔全書メモリ・パワーも単なるガンナーいじめじゃないかと思うほどの酷い仕様ですね。
まぁ成功率が割と高いのでインタリオホウオウよりマシとは思いますが。

ただ、セル金自体は殆ど行かないし、行ったとしても悪夢スルーだったり、PTで行くので主に他の高火力な人が片付けてくれたり、実はこれ以上強くする必要があまり無い感じだったり。。

襲撃のニーズホッグがラピ2撃なので1撃できるように(ショットだと1撃)、もうちょっと改造するか当初の予定どおりアーク魂合してもいいんですけど、ラピだと2発撃ってもノックバック硬直しないのでやっぱりこのままでも不自由なく十分だったり。。

Lawの悪魔で散弾に弱いやつはあまりいないので、いちおう対邪龍でなくてもスギ銀とかでも普通に使えます。悪夢のハトホルにダメが伸びないくらいですねー。

リアルマニー掛けた割には要らない子な感じですが、まぁ何にしても自己満足感がたっぷり溢れる一品ということです!




■電撃銃:オーラショット(黒)

魂合:(アーシーズ)
魔装:無し
改造:射9/必3/電3/修2/電4
物霊:(特性/量産型センチネル)
S1:射撃■■■■■■■■■□ +9
S2:必殺■■■□□ +3
S3:電撃■■■□ +15%
S4:修理■■□□□ -20%
S5:電撃■■■■ +20%
【改造後基本性能】
 射撃:45
 魔法:12
 補助:12
 必殺:21
 電撃:+35%
 修理:-20%
オーラショット(黒)電撃

最初に作ったR40の衝撃銃で大抵のところは何とかなるんですが、イチ金でコウモクテンを出した時にちょっと火力的に厳しいので、いわゆる4属性の最後の銃として作ったもの・・ではなく、これから作ります。
これから作るといっても、電撃高揚な改造は既にひととおり済んだ状態で、絆にしてあるアーシーズを魔晶にして銃にコネコネするだけです。

最初に書いたとおり衝撃銃でほぼ代用できるし荷物の圧迫になるので今まで作ってませんでしたが、物霊実装を契機に作ることにしました。電撃に弱いのはCHAOSの悪魔に多いようなので、これもショットガンのオーラショットにセンチネルの特性をつけることにしました。
見た目がオーラショットのままだと火炎銃2と間違えそうなので、見た目は特性をもらう量産型センチネルのにするつもりです。

ただやっぱりほとんどの場面で衝撃で対応できるので、使い所はイチ金のコウモクテンや悪夢のブラックウーズくらいですかね~
セル金のスカアハには-30%でどれくらいダメージ出るんだろか・・


追記
シブチカのアメノウズメが実装されたため、量産型センチネルの特性をつけるのは今のところ保留にしてます。




以下、生産予定または構想中の銃です。>>>

■射撃銃:カルマリア

魂合:-
魔装:-
改造:(射-/射-/射-/射-/射-)
S1:射撃□□□□□□□□□□ -
S2:射撃□□□□□ -
S3:射撃□□□□□□□□□□ -
S4:射撃□□□ -
S5:射撃□□□□ -
【改造後基本性能】
 射撃:(38)
 魔法:37
 補助:35
 必殺:15
 射撃:-
 知力:+7
カルマリアアイコンビュー

射撃系基本相性のなかでは射撃相性の銃がないので、それをカルマリアで作る予定です。実装された時から他には無い見た目の良さから射撃銃はコレだな!と思ってました。ただ、何度も生産チャレンジしてるんですが、かなり手強いです。九九式以上です。一度フレに頼まれて強引に作らされた時は合成計10回、成功4個目くらいで5スロのカルマリア出来たんですけどねー・・

その後は実成功率は異常に低いし、出来ても全部3スロだし、電気回路の相場が何故か高止まりするしプロトクエ実装で銅値上がりするし、、まぁ銅は事前に7万個くらい貯めてたのであまり問題じゃないですけど、とにかく自分用の5スロは湯水のように原料使ってもなかなかできない超問題児です。

5スロカルマリア作って欲しいと言ってくるフレは他にも複数いるので、原料の値下がりもしくはジャンク品が集めやすくなることを願うばかりです。あとクローバーの大量供給もかな。
とりあえず、武器生産でよく使う原料とクエスト関係で使う原料を被らせるのは是非止めて欲しいですね。プロトクエ然りサブロウの鉄やアルミ然り。

今、射撃銃は無くても特に困ってないし、カルマリアは修理費高いのでせっかく作ってもほとんど活躍しない予感もプンプンするんですが、、まぁアームズメイカーのステイタスとしてやはり1丁欲しいですね!




■呪殺銃:カルマリア?

魂合:(アラハバキorレギオンorコロンゾン)
魔装:(ヤクシニー)
改造:(射-/-/呪-/-/呪-)
物霊:特性/五番霊弾ジャンク
S1:射撃□□□□□□□□□□ -
S2:未定□□□□□ -
S3:呪殺□□□□ -
S4:未定□□□□ -
S5:呪殺□□□□ -
【改造後基本性能】
 射撃:-
 魔法:-
 補助:-
 必殺:-
 呪殺:-
 修理:-
Qアイコンビュー

今まで全く手を出した事がなかった新月天使狩りを、ちょっと味見だけしてみようという事で呪殺銃として天威霧砲を仕入れて使ってましたが、最近フレからのお誘いにより新月天使狩りにも割とよく行くようになりました。重いのでまったりとですがね。それで少し火力を上げるために、もともと特性が付いて無い天威霧砲のために何かいいのが無いか探したんですが、候補としては死招銃・輪廻がベストで、ラピ向けならサヴァイバーかSGもいいかなと言う感じ。

ただ、呪殺銃はほぼ天使にしか使わないの思うので、汎用性の高すぎる死招銃・輪廻の特性を付けるのはちょっともったいないということでボツ。そもそも手に入るのかどうかも怪しいというのもあります。もっとよく検討してみると、対Lawに高揚する五番霊弾の特性の方が死招銃・輪廻の特性をつけるよりも良いということが分かりました。センチネルとは逆のパターンですね。

ということで、呪殺銃はハンドガンに鞍替えしようかという事に。
ベースとなる銃は生産銃なら5スロカルマリアで、CP品ならナイトメアサクリファイスというところ。基本的には自作5スロ銃で作りたいですが、ナイトメアサクリファイスは性能はもちろんのこと名前がかっこよくて気になってます!
今、気持ち程度の融合ブースト用に使ってるロータスピュリファが5スロ(←無駄に高性能(#゚Д゚) プンスコ!)ですが、5スロロータスよりナイトメアの方が性能が良いみたいですね。

ナイトメアサクリファイスはあまり売りに出ないし、ってか高いし、カルマリアはまず先に射撃銃用のを作らないと~~
ということで、ナイトメアサクリファイスが安く手にはいるか、カルマリア2丁目が出来るか、それまで保留ということになります。つまり永遠に作れない可能性が高いということに・・




■魔弾用汎用銃:ランバス?

魂合:-
魔装:-
改造:
(射-/-/精-/-/精-)
(射-/-/火or氷-/-/氷or氷-)
(射-/-/魔or呪-/-/呪or魔-)
S1:射撃□□□□□□□□□□ -
S2:未定□□□□□ -
S3:未定□□□□ -
S4:未定□□□□ -
S5:未定□□□□ -
【改造後基本性能】
 射撃:-
 魔法:-
 補助:-
 必殺:-
 ・精神:-
 ・火炎・氷結:-
 ・魔力・呪殺:-
 修理:-
Qアイコンビュー

魔弾スキルで使用頻度の高そうな忘却&魅惑弾。
足止めのみで使うんじゃなくて、どうせ撃つならこれらの威力を上げてやろうということで、魔力銃はGAMIC-20があるのでとりあえず置いておいて、精神フル改造の5スロ銃を作ってみようかなと思ってみたり。
それから、スギ金で汎用性を出すために火炎と氷結を高揚させた5スロ銃を1本。
セル金用に魔力と呪殺を高揚させた5スロ銃を1本。

ライフル5スロ銃の在庫は比較的余裕がありますが、魔弾向けの銃なので、魔法値の高いハンドガンの5スロで作りたいところです。そうなるとやはりカルマリア・・・
その前に魔弾を使うキャラの育成という問題もあります。。
なのでこれらの魔弾用銃は構想のみで満足して終わりそうな予感です。




(参考)生産銃ではありませんがその他使用中の銃です。>>>

■魔力銃:GAMIC-20

魂合:無し
魔装:無し
改造:射9/-/魔4
S1:射撃■■■■■■■■■□ +9
S2: -
S3:魔力■■■■ +20%
【改造後基本性能】
 射撃:43
 魔法:29
 補助:15
 必殺:4
 魔力:+40%
GAMIC-20

ケイブへのお布施ガチャを回した時に、ワイルドジョーカーなるネタ的な銃が当たって始末に困ってた時に等価で売りトレが出てたのでトレードした銃です。

イチDのキリン向けに魔力銃作ろうかと思ってたところ、よく検討してみると貫通相性を極めていけば魔力銃は特に必要ないという結論に達しました。クーフーリン魔晶とセットで魔力高揚するスカアハ魔晶も当時は未実装で、魂合部位とか性能も不明なので使いにくいというのもありましたしね。

ただ、セル銀ボス部屋のスレイプニルは貫通じゃ倒しにくいし、いちおう魔力銃持っとくか!ってことで使ってるCP銃です。

本来ならセタンタ魂合するところですが、最初の検討のとおりイチDはランバスで何とかいけるのと、セル銀スレイプニルはセタンタ無くても倒せるので改造のみです。セル金の悪夢スレイプ向けに予定どおりセタンタ魂合するか、ボス部屋のヴァルキリー向けにヤタガラスでも魂合してみようかなー、というところです。

と、思ってたんですが、エレメント装備が出たことやRe-13、Naska-55が登場したこともあって、それらを組み合わせるならキリン向けには魔力の方が最大火力は上かもしれません。ちゃんと計算し直してみないとどうかは分かりませんが。




■呪殺銃:天威霧砲

魂合:レギオン
魔装:無し
改造:射9/散1/呪3
S1:射撃■■■■■■■■■□ +9
S2:散弾■□□□□ +5%
S3:呪殺■■■□ +15%
【改造後基本性能】
 射撃:43
 魔法:30
 補助:6
 必殺:13
 呪殺:+35%
天威霧砲

トレリスにその当時の最安値のさらに下の値段で売りトレが出てたので、思わず買ってしまった銃です。

呪殺銃は高レベルのアラハバキを魂合しないといけないことや、自分のPCのスペックの問題(←これは解決しましたが)で新月天使狩りなどはあまり重視してなかったのでとりあえずのCP銃でもいっか~、ということで使ってる銃です。

ちなみにこの銃はスロ2の改造は散弾1となってまして、この銃見た人は心の中で
「ププッw こいつ相性と改造の事全然理解してねーでやんのww」
と思うかもしれませんが、これはトレードした時に既にそうなってたもので自分でやった訳じゃないです。
まぁ必殺か修理費で上書きすればいいんですけどねー。。

先に書いたとおりハンドガンに取って代わられてお払い箱になる可能性もありますが、スロ3の改造をもう1段階上げて、あとはエクストラやカニでもgetできればこの銃を使い続けてもいいのかもしれません。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/54-eb280b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。