想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ディアスポラいまじん 

現在までのところディアスポラにはスギナミ、シナガワが実装されているが、
それ以外のディアスポラフィールドに彷徨い込んでしまったような体験をしたのでここに記す。



事の始まりはここから。のっけから異世界へいざなわれてるような予感。
キャラ選択3キャラ選択2キャラ選択1


そしてログインしてみると、やはり普段のトウキョウとは少し違うところに降り立った様子。
エントランスディアスポラ1エントランスディアスポラ2


少し探索をしてみると、赤毛のティターニア発見。
フロストスーツは血染めに・・しかも口の中に呪いの面のようなものが!!
スカディのマントも金色に光っている。
新宿1新宿2新宿3

仲魔のアークエンジェルの体をとおして見ると、そこには異世界の構造物が確認できる。
新宿4


ディアスポラにおける雑魚悪魔と言えばイスキオス。
そしてバベルで見かけたデカラビア・イスキオス
デカラビア・イスキオス1

雑魚ってバカにすんあ!!

デカラビア・イスキオス2

(なんかキレて目力が凄い事に・・)

デカラビア・イスキオス:『あ”あ”あ”あ”?』
デカラビアは大分ストレスが溜まってるご様子。そしてターミナルガールは暗黒ガールへと変身した。
デカラビア・イスキオス3ダークターミナルガール




こちらはディアスポラ総本山。
総本山では全体的にダークな感じに?
総本山1総本山2


邪教のオヤジは・・・特に違和感なし。
ターミナルガールは・・・その体、大丈夫ですか!?
総本山3総本山4

DEMONにて。
なんかヤバそうな人が腕組んでこちらの様子を伺っている。

話掛けてみると・・
今は髪が無いので戦えないんですね。。「はは……。」のセリフに何とも言えない哀愁が。。
総本山5総本山6


生首・生手首も複数目撃。ヘアメイクはオモイカネの親戚じゃないかと思われる。
総本山7総本山8
総本山9総本山10



ご隠居はやたらとクールな感じに変身。悪魔カード営業マンも黒服でダークムーディに変身。
それに比べてDBクレハはどこのギャグキャラかと・・・
総本山11
総本山13総本山12




ディアスポラアルカディア
こちらは総本山とは違い明るい感じ?光り輝く仕様の模様。
営業マンも黒ずくめだった総本山と違って光り輝いている。
ターミナルガールは・・・光り輝く原始人か??
アルカディア2アルカディア1

と、思ってたら光り輝く仕様は時間が経つと終了。
そのせいか武器屋は無人に。(まぁ総本山も武器屋は誰もいなかったが)
ヒイラギのような身分の高いキャラは別次元にいるかもしれない。
アルカディア3アルカディア4





ということで、
テクスチャか画面のフィルタがおかしくなったのか、謎のグラ化けが起こったのでした。
デカラビアは表側から見ると目玉は透けないけど、裏側から見ると透けるという謎の現象が。。
よく見てみると瞼を閉じてるけど眼球が見えてるのが分かりますね。

肝試しのときにこんなデカラビアとかNPCとか出てきたら面白かったかもです。

関連記事

コメント

こ、これは・・。

心霊現象の続きでしょうか・・。
でからびあの目玉怖いっす><

あのぉ・・総本山のねこっぽいの
見覚えがあるのですが・・。
せっかくポーズきめてたのにぃ!!

デモンの頭w
あははw
もさもさがなくなってる@@
2010.11.16 Tue 22:58 : URL : つきはみ #o4td/SCA : 編集 :

おかげさまで夜中に声を上げて笑う不気味な人になりました
通報されたらココのせいです

2010.11.16 Tue 23:57 : URL : にゃぁ #- : 編集 :

つきはみさんへ

主役はレモンなので、それ以外は引き立て役ってことでアレでOKなのです。
レモンもグラ化けして目玉になってたら面白かったかもですねー。

あの人は色々やんちゃしてたみたいですけど今はケガ無くてなによりです。
アフロ、落ち武者に続く髪型として実装され・・・るといいな?
ただし、前髪パッツンの時にみたいに人に強制するのは(#゚Д゚) プンスコです!


にゃぁさんへ

警察が押しかけて来たときはデカラビア・イスキオスのように
クワッっと目を見開いて関わっちゃいけないヤバイ人を演出して下さい。

大丈夫!
にゃぁさんなら演じきれますよ~。
超神がかった演技ができますよ~。
なんせそんじょそこらの素人とはキャリアが違いますからね!!
2010.11.17 Wed 19:30 : URL : 管理人 #- : 編集 :

こんにちは(^_-)-☆

ここまで、画像のおかしなのはないけど
全く見えない状態になることが
込み合う時間帯に多い気がします。
フタマドしてたりとかね。

禿げてるなんて、いつものことで。。

画像笑ってしまった。

ピザは美味しかったのよぉ~♪
忘れとったwwv-221


2010.11.30 Tue 14:11 : URL : らいせー #reoM.4kQ : 編集 :

らいせーさんへ

こんなに全体的におかしくなることは滅多にないんですけどね。
キャラが変になったことも今までないし・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))
な、なんか嫌な予感が~
まさかもうPC壊れたとか。。

それにしてもピザ思い出してもらったみたいでよかったです!
2010.12.01 Wed 02:10 : URL : 管理人 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/79-0f89baaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
