想像の覚書

自分による自分のための忘備録です。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

近道

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

Site Policy

トウキョウギャラリー 

今まで撮りためたSS画像をちょっと写真ぽく加工して載せてみるテストページ。

なんかいいなーと思ってプリントスクリーンを押した画像が結構たくさんあります。
一応トップ画像のところで使ったりしてますが、トップ画像の横長画像だとその時
感じた良さを出しきれないやつも多いのでこういう感じのも作ってみました。

内容はフレとのキャッキャウフフ?な画像やなんとなく絵になりそうな画像その他もろもろです。
テスト段階なのでテーマごとにギャラリーを分けたりするかもしれません。
というかそのつもりです。






『バベル遠いね』
『バベル遠いね』






『おかん次男』
『ちょいワルおかん次男』




『寝るNeL寝るね』
『寝るNeL寝るね:悪い子ヴァージョン』




『人魔合体』
『人魔合体 Type:バフォメット』




『うさぎ』
『野うさぎ集会』




『アンドラスダンス』
『アンドラスダンス』




『きゅうりの会』
『きゅうりの会』




『きゅうりの会2』
『きゅうりの会2』




『きゅうりの会3』
『きゅうりの会3』






Gallery IMAGINE  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

きゅうり・・・

今日とある人ときゅうりの話でぷち盛り上がりました
きゅうりが背中装備だったらよかったとか、COMPだったらとか、
もういっそ顔装備(くわえた状態)だったら面白かったのにとか言いたい放題言っていました。


・・・・・・。・・・??
きゅうり、おいしいよね・・
2011.02.02 Wed 02:21 : URL : にゃぁ #- : 編集 :

にゃぁさんへ

きゅうりおいしいですよね!
でももう旬が過ぎちゃったから・・・

イマジン界のきゅうりはいつでも新鮮なままなので心配ないさ~

でも個人的にはきゅうり食べてるよりカラオケしてるように見えます。。
きゅうりの会2とかはむしろ選挙とかの演説ぽいかもです。
きゅうりの会3は、、、これはよ~く味わって食べてますねw

2011.02.03 Thu 18:50 : URL : 管理人 #- : 編集 :

2は。

きゅうりの歌を歌ってるのです。

スターライト☆きゅうり。

きゅうりのcompほしいぞ。
起動音がかっぱの鳴き声だったら最高です!
きゅぅきゅぅ♪って。

全部きれい撮れてて見るの楽しいです。
きゃっきゃうふふのふです♪

また楽しみしてまっす!
2011.02.11 Fri 19:31 : URL : つきはみ #o4td/SCA : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://pumsco.blog72.fc2.com/tb.php/85-fb3bf75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)